Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWEST

※ V6メインのブログでジャニーズWESTの事を書く事に関してかなり考えたのです が、書くことにしました。 昨日の魔法のレストランの感想は明日upします。 最近WESTをよく聞いてるんですが、聞いていくうちに彼らの歌唱力の高さに驚かされます。 先日(といっ…

長野博のこだわり美学

今回は究極の焼きいも🍠🍂 そして相方は前回と同じ千鳥のノブさん! 長くなりますので、いいよー!って方は続きからどうぞ。

世界ナゼそこに日本人

遅くなりましたが、先週の世界ナゼそこに日本人。の感想です。 まず、健ちゃんの声って凄く通るんだね。 ワイプで喋っててもすぐに分かる。 そして電車に乗る時は必ず両手を挙げて乗ると。普段から電車とか公共交通機関に乗るって言ってるもんね。 ICカード…

魔法のレストラン

遅くなりましたが、20日に放送された魔法のレストランの感想です。 いいよって方は続きからどうぞ。

近況

いつも訪問して頂きありがとうございます。 ここ数日、なかなかブログ更新出来ずスミマセン‍♀️ 19日の午後から検査を受けたのですが、検査の準備の段階から体調を崩してしまっています。 検査は無事終了し、その日の内に退院出来たのですが、3日ほど起き上が…

剛クンが40歳!

剛クン、40歳の誕生日おめでとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚ ついにカミセンから不惑が…… そして79年組の半分が不惑に! 先日、堂本光一40歳!と言うテロップ?に日本中がザワつき?ましたが…。 剛クンの40歳もなかなかの破壊力ですよ! あんなにダンスが上手く…

宇宙の特番!とにこ健

イノッチと池上彰さんの宇宙の特番が放送されますね。 しかも今回はヒューストンまで行ったとか。 V6井ノ原、米・ヒューストンのNASAで現地取材 宇宙飛行士訓練も体験https://t.co/mWBoP5g85H #V6 #井ノ原快彦 #池上彰 #ジャニーズ #TBS— ORICON NEWS(オリ…

ダウンタウンDX

健ちゃん出演のダウンタウンDXの感想です。 いつも通り長くなりますので、良いよって方は続きからどうぞ。

魔法のレストラン

昨日の魔法のレストランの感想です。 長くなりますので、いいよ!って方は続きからどうぞ。

雑記

今日は2週間ぶりの魔法のレストラン。 先週無かっただけなのに久しぶりな気がするのは気のせいでしょうか? 楽しみ☆ そして明日はいよいよダウンタウンDXですね。 公式サイトによると、滝沢歌舞伎1年目の骨折の話や、V6結成のお話が出るようですね。 三宅健…

ドライベジ

干し野菜 まず赤いニットがあんなに似合う男性なかなか居ないですよね。 そしてドライえのきスープめっちゃ美味しそう(*´ч`*) 野菜の干し方とか詳しく紹介してくれてるので自分でもやってみたくなるね。 本当にこの番組のそういう所が良いわぁ (*˘︶˘*).。.:*…

にこ健と岡田クン

にこ健 昨日にこ健がupされましたね! やはり六本木歌舞伎の稽古はかなり大変な様ですね。^^; まぁそりゃそうですよね。歌舞伎役者の皆さんは基本的に物心つく前から稽古されてるんで、その中にいきなり入ってやって行くのはかなり大変ですよね。 今までとは…

こだわり美学

長野博のこだわり美学 再来週はこだわり美学第二弾ですね。 昨日の放送で予告が公開されましたが、今回も千鳥のノブさんとご一緒の様で安心。 前回、長野クンのこだわりの数々に対して的確にツッコミをいれて入れてくれていたので凄くいいコンビだと思ってい…

タイノッチ

鉄腕DASH 鉄腕DASHにイノッチがついに登場! これでトニセンコンプリートしましたね☆ 次はカミセンか、Kinkiお願いします! その時の相方はベイベでwww 登場からタイノッチで渡し船に乗ってて癒ししか無い!そして過去を振り返ってましたね。 ブラックエンジ…

港はしご旅 その2

長野クンさかなクンの港はしご旅の感想その2です。 今回も長いと思いますので「良いよ」って方は続きからどうぞ。

港はしご旅 その1

長野クンさかなクンの港はしご旅の感想です😊 かなり長くなりますので、良いよ!って方は続きからどうぞ!

にこ健と六本木歌舞伎

にこ健 にこ健。その541が更新されましたね。 その中で美的GRANDのお蔵入りショットが公開されましたね。 私は健ちゃんの茶髪も金髪も好きだけど、黒髪も好きよ 間違えました。どんな髪型の健ちゃんも好きです。 すぐに買いに行かないと無くなるので、次から…

ジャニーズ

最近思うこと 今日は嵐騒動後のジャニーズ関連報道について私の意見を書きます。 昨日の港はしご旅は後日、別記事にてupします。 続きからどうぞ。

家ラーメン

ついにファームでラーメン作っちゃいましたね! そして冒頭から綺麗な横顔ありがとうございます☆

VS嵐感想

V6

プラスワンゲストで登場。

ご挨拶

はじめまして。 ついにブログデビューしました! こうです。 どうぞよろしくおねがいします。