Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

にこ健と岡田クン

にこ健

 

昨日にこ健がupされましたね!

やはり六本木歌舞伎の稽古はかなり大変な様ですね。^^;

まぁそりゃそうですよね。歌舞伎役者の皆さんは基本的に物心つく前から稽古されてるんで、その中にいきなり入ってやって行くのはかなり大変ですよね。

今までとは発声も違うみたいですし。

私達は応援しか出来ないけど、頑張って欲しいです☆(*^ω^*)

 

そして雑誌ミセス。かなり良いのは知ってます。ただ値段が……(◞‸◟ㆀ)

もう少し考えます……🤔

 

岡田クン、映画出演決定!

 

燃えよ剣。来年2020年に公開されますね。

また歴史ものという事は、今は幕末に居るんですねwww

岡田クン、いつ休んでるのかなぁ?

なんかずっと撮影してる気がするんですけど?

家族との時間とか取れてるのかなぁ?なんて要らぬ心配をしております^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#にこ健  #三宅健    #V6  #六本木歌舞伎  

 #岡田准一  #燃えよ剣