Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ジャニーズWEST

※ V6メインのブログでジャニーズWESTの事を書く事に関してかなり考えたのです が、書くことにしました。

昨日の魔法のレストランの感想は明日upします。

 

 

最近WESTをよく聞いてるんですが、聞いていくうちに彼らの歌唱力の高さに驚かされます。

先日(といっても1ヶ月位前ですが)のミュージックフェアでケミストリーとコラボしたやつ見たのですが、本当に皆さん歌が上手くてビックリしました。

 

といっても本当につい最近ファンになった超ド新規なのでまだちゃんと彼らの踊ってる姿を見てないので踊りに関しては何も言いません。

 

ただ、とあるところでWESTがやったシンデレラを見たとき、爆笑してしまいました。

やはり彼らは関西色を前面に押し出して売り出されている事もあり、お笑いのスキルやトーク力、バラエティ力はありますね。

関西在住のため、激ハネREBOOON!もエージェントWESTもチェックしてますが、本当に両方とも面白い!

 

また演技に関しても、メンバーそれぞれ舞台や映画、ドラマでも大活躍されてますね。

桐山クンなんて朝ドラ俳優で有名ですからね。

私のように桐山クンから入った人も多いんじゃないかなぁ。

そしてたしかこの子ごくせんの第3シリーズに出てた子よな。と思って調べたらやっぱり出てたね。

 

 

 

そして私が最近よく聞いてる曲は最新シングル

ホメチギリスト

本当に元気が出るというか落ち込んでるときに聞くと勇気付けられる曲です☆

でもホメチギリストだけでなく、傷だらけの愛もいい曲ですよ。

むしろ両方の曲のギャップを楽しむのもいいんじゃないかと思います。

 

WESTについてまだまだ分からない事が沢山あるので、ゆっくり勉強していきます!

 

 

 

ジャニーズWEST  #ホメチギリスト/傷だらけの愛