Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

魔法のレストラン

昨日の魔法のレストランの感想です。

長くなりますので、いいよ!って方は続きからどうぞ。

 

 

今回は阪神梅田本店グランフロント大阪さんののデパ地下対決!

 

今回の衣装は青系で統一されてました。

 

チーム分けは、河北麻友子さん(以下河北さん)とロザンの菅ちゃんチーム。と長野クンとロザン宇治原さんチーム。

前回に引き続き長野クンは味王と言う事で司会の河田アナより「味王もすっかり定着してきてる!馴染んでる」と言われ、被せ気味に「全然してない。いまだに馴染まない」と言ってましたね。😅

 

河北さんからは相手チーム「強い!」って言われてましたね。😊

 

魔法のレストラン(以下マホレス)では味王押しで宜しいんでしょうか?関東では食キングと言う料理コーナーやってるしそれに対抗してるんでしょうか?

 

本当にワイプのお顔が綺麗😍

そして食べ方が綺麗😍

 

フルーツ大福のお店では2代目の女性の方が初代である父親とは普段会話を交わしていないみたいで、今回の取材時に初めて認めている。と聞いた様でかなり驚いておられましたね。

本当に良い番組ですね☆😊

 

パンの試食の所ではこんな食べ方した事ない。って言う。パン専用醤油で食べてみたいな😊

 

グランフロントの茅乃舎。

多分やすとものどこいこで関ジャニの横山クンがロケで来てたお店だと思うんですが……。

 

キルフェボンのVTRで宇治原さんにクイズを出していたんですが、外してしまいました。

しかしナレーションでは正解した様に進めてしまっていたため、長野クンが「作り直さなきゃ」宇治原さんも「ハズイ」って言ってましたね。🤣

 

グランフロントに関するクイズの時、ヒントの女神様こと水野真紀さんのヒントが分かりにくくて、みんな惑わされてましたね。🤣

この中で出来る人は1人だけ(ヒントは長野クンのダンス)正解は記念日をサプライズでお祝いしてくれる。一芸を持ってる。

そんなん分かるかいwww🤣

 

マンゴーかき氷はアイスモンスターの創業者が作ったといわれている様で、その事を誰も知らず台本にも記載されていなかった為、菅ちゃんより「台本を超えてくな」のツッコミがwww🤣

この番組ではそういう事よく有るんですよね。

 

かき氷のウンチクはその後もとまらず、他の出演者さんから「海水浴で止まってる。かき氷は奥が深いんやね。」って言われてましたね。

本当にマホレスメンバー仲良いんですね!

 

肝心なクイズは全問不正解でしたが自担がニコニコしてたら、それだけで良いんです!🥰

 

それと河北さんクイズ自信ない。って言ってましたが、結果的には正解連発してましたね。

宇治原さんもこの事を東京で言わないで欲しい。って言ってましたしね。😊

 

スタジオの料理コーナーのクイズコーナーでは、長野クンの答えが正解の解答と同じと言う。流石です!😊

 

マホレスのEDはいつもV6の曲を掛けてくれるんですが、今回は🎵Right Now。

スタッフさんいつもありがとうございます☆

m(_ _)m

 

 

 

#水野真紀の魔法のレストラン  #マホレス

#長野博  #V6