Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

港はしご旅 その2

長野クンさかなクンの港はしご旅の感想その2です。

今回も長いと思いますので「良いよ」って方は続きからどうぞ。

 

 

前回は旅館に到着で終わってましたね。

長野クンなんでそんなに浴衣の前がゆるゆるなの?セクシー過ぎでしょ😍

そして相変わらず食べ方が綺麗😍

アワビの酒蒸しの酒を飲んで思わず素のリアクション撮っちゃう長野クン🤣

 

そして長野クンの入浴シーン。テレ東さんありがとうございます☆

今回の長野クンはセクシー担当なんでしょうか?🤔

それにしても色が白くて細いね。ご一緒に入浴されてるのが佐々木健介さんと言う体格の良い方だから余計にそう見えるのかも知れませんが……🥰

 

2日目、さかなクン声大丈夫?なんか掠れてない?やっぱり吹きっさらしだからかなぁ?

2日目のマドンナゆいPさんにお決まりの流れをして楽しそうでしたね☆

 

ブダイに対して「ブサイク」って言って反対言っちゃってゴメンねって謝ってて長野クンの良さが出てましたね😊

 

ドラム缶でサバを焼いたり、料理作ってる所見せてくれてありがとうございます☆

漁港の方にも好評で、長野クンの人柄の良さが存分に出てましたね☆

 

せっかくの水陸両用車なのに海に入れないって聞いてゆいPさんが、「これから窓のある車でも良かった」って言われたらテロップで「冬に窓無しはキツイ」って出てましたね。

だって見るからに寒そうだもん。

 

タコって足を切っても生えてくるんですね。知らなかった。😲

そして潮風に晒されて長野クンの分け目がいつもと違ったりで潮風良い仕事してるわwww

長野クン上着脱いだセーター姿も良いわ😍

エンディングがまさかの愛なんだ。本当にこの曲愛されてるね。🥰

 

さかなクンと長野クンの組み合わせ良いわ。🥰

続編?またやって欲しいしこれを機に色んなところで共演して欲しいな☆(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

#長野博  #港はしご旅