Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OZ

2020年にコロナによって中止になったOZの再演が本日、発表されました ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ OZはめっちゃ良いって聞くから見に行きたかったんですよ でもチケット取れる気がしない そしてお金が…ちと厳しい ちょっとどうするか考えます 〔サンスポ・報知・スポニチ・…

DVDと写真集とブルーリボン賞🏅

今朝V6のラストライブ「V6 groove」のDVDが4/13に発売されることが発表されました ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ しかもいつもの如く特典映像モリモリで流石avexさんって感じです 特典にはWONDERERや鏡と目を閉じればのCDも付いてきますよ! これは全形態買いですね ま、い…

陰陽師 生成り姫

昨日、健ちゃん主演の舞台「陰陽師 生成り姫」が開幕されました。 私は京都公演を見に行きますが、上演時間3時間越えという長丁場 演じる方も大変だろうな。と思いますが無事に京都の千穐楽まで走り切れるように願っています それにしても健ちゃんの顔がイイ …

剛クンBDと坂本クン

まず剛クン、43歳の誕生日おめでとうございます 去年の今頃、まさかこんな決断をしてたなんて分からず普通に5人に祝われてる動画を見てました。 今年からはメンバーに祝われてる動画が無いのは悲しいです。 でも剛クンの決断は応援してますし、剛クンの未来…

トニセン

今朝、トニセンが2006年のウコンの力以来16年ぶりにOisixのCM出演する事が発表されました まさか2022年にV6からOisixになってるなんて誰が予想した事か。 そして何故16年も3人にCM来なかったのか色々疑問ですが…3人にピッタリだし料理してる姿見れるの最高‼️…