Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マホレス

本当は昨日Upしたかったのですが、思ったより体調が回復しなかったため断念しました 水曜日の魔法のレストランの感想です。 今回のテーマは「成城石井VS業務スーパーVSローソンアレンジ料理対決」です。 ゲストは谷まりあさんです。 今回は各店のマニアの方…

坂本クン

坂本クン、49歳の誕生日おめでとうございます あんな格好良くて、スタイルが良い49歳居ますか? 本当に坂本クン若いですよね 坂本クンと言えば、ミュージカルの世界で輝いていますよね 歌もダンスも上手くて、私も最初坂本クンのミュージカルを見に行った時、あまり…

TOKIO

長瀬クンが来年の3月で事務所を退所するみたいですね 悲しすぎる そして残った3人で株式会社TOKIOを設立するそうです。 ベイベとKinkiの絡み好きだったのにな そしてカミセンとベイベの絡みも好きでした 長瀬クンはワイルド系イケメンでジャニーズ事務所にはなか…

HEY!HEY!HEY!

V6

8/1にV6がHEY!HEY!HEY! NEOに出演します✨ そしてスタメモが公開されました! 中途半端な時間にお知らせしたなぁ。って思ってたらそれも狙いだったんですね そして、It's my life/PINEAPPLEのジャケ写カッコイイですよね 私はまだ予約してませんが、明日にで…

新曲✨

V6の新曲発売日が9/23日決定しました✨ ようやくIt's my lifeが手元に届く日が来るんですね そして今回もW Aサイドシングルでもう一曲がPINEAPPLEです✨ PINEAPPLE?PINEAPPLE?え、full circleじゃないの?PINEAPPLE?あなたどこから来たの?となりましたが、楽…

ファーム

木曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「みそが意外な変身!食卓をおいしくアレンジ」です。 今回もSOCIALDISTANCEでやってるが、やはり顔を見て喋れるという事でみんな嬉しそう 今回は去年仕込んだカカオとアーモンドのみそが完成したみたいで試食し…

mu-mo

V6

mu-moショップにV6 25th Anniversary Special Since 1995特集サイトが出来ました✨ これまでに発売されたベストアルバムやアニバーサリー作品、V6の奇跡が見れるみたいですよ もしかして、新曲の発売が近いのかも。なんて期待してます 興味ある方は以下からサ…

魔法のレストラン

水曜日の魔法のレストランの感想です✨ 今回のテーマは「びっくりドンキー&モスバーガー&31アイス人気の謎」です。 今回のゲストは朝日奈央さんです。 チーム分けは赤チーム:菅ちゃん朝日さん・、青チーム:長野クン・宇治原さんです。 VTRに関西Jrの角慎太郎ク…

この差ってなんですか?

来週のこの差ってなんですか?に健ちゃんが出演します✨ 7月21日(火)19:00〜 TBS『この差って何ですか?』三宅健ゲスト出演します。※公式サイトに写真ありhttps://t.co/WMmFcjnbQY— V6情報 (@v6lepojouhou) 2020年7月16日 【三宅健情報】7/21 TBS「この差っ…

ハケンの品格

来週のハケンの品格に長野クンがゲスト出演します✨ 長野クンが日テレのドラマに出るのは、ヤスコとケンジ以来13年振りみたいですよ! 久々に役者長野博がテレビで見れるなんて楽しみですね✨ 役どころは、まごころ弁当を作る会社の社長。ここでも食にまつわる役…

音楽の日

17日放送の音楽の日にジャニーズから14組が出演します✨ 今週末なんで頑張ってHDDの要領空けないと 今年は9時間半なんですね。 こういう長時間番組はタイムテーブルがあると本当に有り難いですよね どうしてもどこかで録画が切れちゃうんですよね 番組表では…

ファーム

木曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「えごまと黒ごま!オメガ脂肪酸で健康ライフ」です。 今回は久々のオイサー(オイルサークル)ですよ✨ まずはファーム産のえごまと黒ごまを専用の機械で絞ってました マスクをつけてる長野クン、顔の綺麗さが際立っ…

マホレス その2

水曜日のマホレスの感想です。 昨日の続きになります。 昨日の分 smile6.hatenablog.com では以下から感想始まります! 最後はカルディです。 城島さんは業務スーパーも成城石井もカルディも御用達だそうですよ 話してる感じからして、本当に言ってる感じし…

愛なんだ

V6

今年もV6の愛なんだ放送されます٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 今年は無いかと思いましたが、放送するんですね ここ数年、毎年あったから気になってたんですよね。 色々大変かと思いますが、V6とスタッフの皆さんに感謝します✨ 今年の番宣は誰でしょうね?それも楽しみで…

マホレス その1

昨日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「#成城石井#カルディ#業務スーパー SNS大ヒット商品 」です。 ゲストはTOKIOのリーダー城島さんです。 チーム分けは、ジャニーズチームとロザンチームです。 今回のVTRには関西Jrの角紳太郎クンとAぇ!groupの正門…

24時間テレビ

24時間テレビのパーソナリティ5人、全員発表されました✨ キャプテン:イノッチ 副キャプテン:まっすー あとはKis-My-Ft2の北山宏光クン、ジャニーズWESTの重岡大毅クン、King & Princeの岸優太クンです✨ Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、King & Princeは初パーソナリ…

24時間テレビ

イノッチが24時間テレビのパーソナリティのリーダーということが発表されました✨ このご時世不安なことは多々有りますが、今年はマラソンも対面での募金も無いのでまぁ良しとしましょう‪w(なぜ上から目線?) パーソナリティは5人いるそうですが、その内の1人…

魔法のレストラン

水曜日ので魔法のレストランの感想です。 今回のテーマは「大阪フードホール対決 エストVSルクアVS阪急三番街」です。 ゲストはくっきー!さんです。 チーム分けは赤チーム:くっきー!さん・菅ちゃん、青チーム:長野クン・宇治原さんです。 まずはエストフード…

VS嵐とクイズ等

V6

まず来週のVS嵐の予告動画が公開されました✨ TAKE ME HIGHERを嵐と一緒に踊るみたいですよ 個人的にこの企画大好きなんですよね そして相葉ちゃんが強くて松潤が弱いのが良いんですよね さて健ちゃんはどうでしょうかねぇ? 来週はリモート観覧でセットがパ…

41歳😊

今日は健クンの41歳の誕生日 41歳?嘘でしょ?え、それは人間の年齢であり健クンは妖精だから25歳ですよね‍♀️ 本当に健クンは歳をほとんど取らないよね。まぁ健クンだけでなく79年組のKinkiのお2人と剛クンも若いですけどね 剛クンにいたっては何もしないと若く見えるか…

ひらパー兄さん

ひらパー兄さんのしんCMが公開になりました✨ 今回もちび園長が登場します いろはかるたに合わせて色々やってますが、最後のアルパカが可愛い ちなみにあのアルパカはひらパーのアルパカです✨ 同時に新ポスターも公開されました 一度はやってみたかったあの「…