Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

坂本クン

坂本クン、49歳の誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

あんな格好良くて、スタイルが良い49歳居ますか?

本当に坂本クン若いですよね😍

 

坂本クンと言えば、ミュージカルの世界で輝いていますよね😍

歌もダンスも上手くて、私も最初坂本クンのミュージカルを見に行った時、あまりの迫力に圧倒され、坂本クンの歌声に鳥肌が立ちました。

 

V6ではいじられキャラですが、それが成立するのも坂本クンの優しさと懐の深さが有るからだと思います😊

 

昔はジャックナイフマサと言われていましたね。デビュー当時もまだ若さゆえ尖っていた部分と、リーダーとしてのプレッシャーに押しつぶされていましたが、10周年以降特に2010年以降は本当に心からメンバーと居るのを楽しんでる感がありました。

 

これからも年齢を言い訳にせず、最高のパフォーマンスをして下さいね😊

そしてお酒と塩分は控えめに‪w😆

 

 

 

#坂本昌行誕生祭