Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

新曲✨

V6の新曲発売日が9/23日決定しました✨

ようやくIt's my lifeが手元に届く日が来るんですね😊

 

そして今回もW Aサイドシングルでもう一曲がPINEAPPLEです✨

PINEAPPLE?PINEAPPLE?え、full circleじゃないの?PINEAPPLE?あなたどこから来たの?となりましたが、楽しみが増えたと思っときます😆✨

勿論、アルバムの発売も近々ありますよね✨

そして年1曲しかシングル出せないのかと悲しんでます😭

今年もう1枚シングル出ないかなぁ?

 

avexのサイトのトップページには「勤続25年の男たちの、新作。」なる文言がありますので是非ご覧ください!

ジャニーズで25年目にシングル出せたグループ居ないですからね😊貴重ですよ✨

 

ちなみにPINEAPPLEは「大人じゃなくては歌えない踊れない」曲みたいですのでダンスナンバーという事で6人のキレっキレのダンスがMVでも見れるんですね😊

通常盤の2曲も気になるところですが、それは追ってってことかなぁ?

 

そして今回も?3形態同時購入特典がついてますよ!

今回は日付変更カレンダーがついてくるみたいです。

日付変更カレンダーってあの木のヤツ?あれかなぁ?まぁどんなものなのか楽しみです😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、イノッチ出演のあいつ今何してる?です。

関西は野球がありますので、土曜日の昼に放送ですが…😱

ファンにも有名ななかやまさくら先生が登場するみたいですよ✨

 

 

 

そして特捜9最終回の後は、ハケンの品格に長野クンが出ます。

 

 

 

晴れときどきファームのスタッフさんがいつもこうやってV6関連の事に絡めて宣伝してくれるんですよ。有り難いですよね😊

 

ま、そうは言っても私はハケンの品格は見れないんですけどね😩

旦那がアイフルのCMが好きが水曜日のダウンタウンを見たがるので。(マジです)😵

 

V6関連の情報は一気に来るイメージがあるのでもしかしたらまだ何か有るかも。

心して待ってます!

 

 

 

 

#V625  #V6  #勤続25年の男たちの新作

#あいつ今何してる  #ハケンの品格