Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーム

先週のファームの感想です。 今回のテーマはニンニクです。 黒にんにくを作る時、俯き加減の自担が美しくて変な声出そうだったwww そして「黒にんにく製造機」と言う自担が平仮名発言で可愛いかった 女性陣の為に尽くす自担、母親みがwww ニンニク醤油を作っ…

マホレス

先週のマホレスの感想です。 今回のテーマは「大阪VS東京」です。 ゲストは市川紗椰さんです。 チーム分けは、ロザンが大阪チーム、東京チームが長野クン、市川さんです。 衣裳は、東京チームとのことで青の衣装でした。 まずはパン対決。 乃が美オススメの…

魔法のレストラン

先週の魔法のレストラン の感想です。 遅くなってスミマセン。 そして時間があまり取れないので簡単な感想になります‍♀️ 今後一月ほど、夏休み期間はこの様な形になります。 ご了承下さい。 最後に、世間のお母さん達は毎年、本当に自分の時間が取れないのか…

カノトイハナサガモノラ

日付けが変わりまして、昨日カノトイハナサガモノラのゲネプロが行われた様ですね。 V6坂本昌行&長野博&井ノ原快彦 ジャニーさんの思い出披露で舞台もし観てたら「これからダメ出しに来ますね」https://t.co/awFkhkzcpV #カノトイハナサガモノラ #V6 #坂本…

愛なんだ2019

V6

放送日決定しましたね☆ 昨年と同じ9月23日!(・_・)wwwwww 今から放送が楽しみですね✨ 「V6の愛なんだ2019」9月23日放送決定 #V6の愛なんだ #V6 #学校へ行こう!https://t.co/Ui181kAbDs— 日刊スポーツ (@nikkansports) 2019年7月26日 「V6の愛なんだ…

ダウンタウンなう

明日のダウンタウンなうの内容が公開されてますね^^; 簡単に言えばネタバレなんですけどね。 最近多いですよね(◞‸◟ㆀ) 放送まで楽しみにしたいんですけど.......って思うんですよね( ̄▽ ̄) 一応、ツイは貼っときます。 V6・井ノ原快彦のデビュー当時のプロフ…

48歳☆

本日、7月24日は坂本クンの48歳の誕生日です☆ おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ 健ちゃんは年齢不詳だけど、坂本クンは年々若返ってますよね(*´ω`*) あれだけ歌って踊ってる48歳中々居ないですよね。 私は一番最初に坂本クンのミュージカルを見た時、鳥…

セミオトコ

本日、セミオトコの製作会見が行われた様ですね☆ そこで相変わらずの三宅節が炸裂し、山田クンもタジタジになってましたね。 健ちゃんは本当に山田クン可愛がってますね☆ そして健ちゃんの答えがアイドルとして100点満点の答えで流石だなぁ。って感心しまし…

イワシ

12日金曜日のファームの感想です。 遅くなって申し訳ないです。 長野クンがイワシについて色々説明している場面があったのですが、何故か「漁獲量」の部分が平仮名発言で辿々しくて可愛かったです そしてこういう説明している長野クンを見ていると、本当に食…

いよいよ本日放送!

健ちゃん出演の相葉マナブ。そしてイノッチ出演の鉄腕DASH。 楽しみですね✨ 7月21日(日)19:00〜『ザ!鉄腕!DASH!!』【出張DASH村】太一&イノッチが”静岡の金八先生”の畑へ!先生が生徒のように育てているのは…徳川家康のワガママから生まれたという伝統野菜…

調べるJ

昨日放送された調べるJ。 放送されてない地域がほとんどだったと思います。 もしかしたらこれから放送の地域もあると思いますので軽く感想という名の見どころを書かせて頂きます。 まずは佐久間クンのジモティーを使って家電や家具を集めるやつ。 希望の品以…

しゃべくり

トニセンがしゃべくり7に出ますね☆ 本編に出るのはイノッチ以外初めてですよね? 確か。 しかも今話題?のりんごちゃんとの共演みたいで楽しみです✨ 【トニセン情報】7/29 日本テレビ「しゃべくり007」にゲスト出演します。番組内予告より。https://t.co/v5q…

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは丸亀製麺VSつるとんたんです。 ゲストは岡本玲さんです。 今回のチーム分けは王様チーム(長野クン、宇治原さん)と岡本さんと菅ちゃんです。 2週間ぶりのマホレス。久し振りに長野クンが麺を啜ってる所を見て嬉…

Snow Man

Snow Man次々にお仕事決まってますね☆ まずは8Jの後続番組。調べるJ。 サイトでは関東ローカルと書いてましたが、1部情報によれば関西でも放送される様です☆ ただ、その他の地域についてはまだ未定です。(◞‸◟ㆀ) 関東ローカルという言葉本当にキライ!(._."…

ジャニーさん

昨日、ジャニーさんがお亡くなりになりましたね 最初に速報を見た時は凄くビックリしました。 ただ、先月から入院されているのは報道で知っていたのですがまさかお亡くなりになられるとは思ってなかったのでかなりショックでした。 19時頃よりV6他の追悼の…

近況

また忙しくてブログ放置してましたね( ̄▽ ̄) にこ健の追加された分確認しました。 健ちゃんのお母さまからしてもああいう形で息子の小さい頃の写真を残して貰えるのは嬉しいかと思います。 お母さまは多分、空の上からずっと見守って下さっているんでしょう…

セミオトコ

セミオトコで健ちゃんの誕生日セレモニーが行われた様ですね☆ しかも撮影初日だったとの事。 V6・三宅健「二度目の成人式」 40歳の誕生日を山田涼介主演『セミオトコ』キャスト陣がお祝い https://t.co/8YSMkwhuHw #V6 #三宅健 #セミオトコ pic.twitter.com/…

奇跡の40歳😊

つつついに、健ちゃんが40歳になりました (・_・)wwwwww これで79年組(剛健とKinkiの2人)全員40歳になりましたね☆ VIBESコンでメンバーが「健って40歳になるのかなぁ?戻って来そうじゃない?」なんて言われていましたが、本当に健ちゃんは年齢不詳のまま本…

スイーツ🍧

先週のファームの感想です。 長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。