Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

調べるJ

昨日放送された調べるJ。

放送されてない地域がほとんどだったと思います。

もしかしたらこれから放送の地域もあると思いますので軽く感想という名の見どころを書かせて頂きます。

 

まずは佐久間クンのジモティーを使って家電や家具を集めるやつ。

希望の品以外にも、あったら便利な物も集めてあげてて、佐久間クンの優しさが出てたと思います。

 

でも何よりも凄かったのが、王将企画の松村クンです。

ラソンの素人なのに一緒にやる一般の方について行ってたのが凄かったし、若いからか脅威の回復力をみせて、遅れた分を取り戻してたところが感動しました。

 

あの子は炎の体育会系TVに出てるのか分かりませんが、出ていてもおかしくないし、なんなら24時間テレビのマラソン企画をしてもおかしくない位の子と思いました。

 

あとは平均台の上でバック転した子も凄かったし、8時だJでお馴染みだった歌の披露もあり、凄く良い番組でした。

またヒロミさんとJrのこの絡みを見て、懐かしい感じがしました。

関東のJrの番組もあると思いますが、全国ネットでは無いと思います。

深夜でも構いません。是非次回は全国ネットでお願いします!

そして第2弾、お待ちしております。

 

 

 

 

 

#調べるJ