Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ジャニーさん

昨日、ジャニーさんがお亡くなりになりましたね😭

 

最初に速報を見た時は凄くビックリしました。

ただ、先月から入院されているのは報道で知っていたのですがまさかお亡くなりになられるとは思ってなかったのでかなりショックでした。

 

19時頃よりV6他の追悼のコメントが出されていますが、それを見る限り本当にジャニーさんって愛されてたんだな。って再認識出来ました。またジャニーさんが居なければV6の結成どころかメンバーが巡り会う事も無かったんだろうな。って思うと「V6に巡り合わせて頂き有難うございます。」って声を大にして言いたいです。

勿論、V6だけで無くSMAPTOKIOKinKi Kids等もそうですが.......^^;

改めてご冥福をお祈りします。(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、健ちゃんのコメントを見て改めて健ちゃんの文章力の高さを感じています。

でもトニセンのコメントもそれぞれらしさが出てるな。と改めて思いました。

そして長瀬クンのコメントがユーモアたっぷりで、でも愛も有ったりと健ちゃんとは違う意味で泣かせて貰っています。

 

 

 

 

#ジャニーさん   #ジャニーズ