Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

いよいよ本日放送!

健ちゃん出演の相葉マナブ。そしてイノッチ出演の鉄腕DASH

楽しみですね😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健ちゃんと後輩の絡み大好きなんですよ。

V6では弟キャラじゃないですか。

でも私生活ではお兄ちゃん。

その片鱗が見られるのが後輩との絡みだと思っています。

 

そして本日はもう一つ、イノッチ出演の鉄腕DASH

今回は太一クンとの絡み。

前回のマボとの絡み、本当に面白かったし、前回太一クンと言った時も面白かったので今回も期待しております☆

楽しみですね😆✨

 

 

 

 

 

 

ようやく音楽の日、魔法のレストラン、先週のファーム確認しました。

感想はいつもより短くなるかと思いますが、近々upします。

また、学生の夏休み期間中で忙しいのでなかなか更新出来ない日々が続くと思いますが、よろしくお願いします ((○| ̄|_

 

 

 

 

#V6 #相葉マナブ  #三宅健  #セミオトコ

#鉄腕DASH  #イノッチ  #井ノ原快彦