Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

しゃべくり

トニセンがしゃべくり7に出ますね☆

本編に出るのはイノッチ以外初めてですよね?

確か。

 

しかも今話題?のりんごちゃんとの共演みたいで楽しみです😆✨

 

 

 

WESTの時の様に、時間があっという間に過ぎるんだろうな(≧▽≦)

 

そしてハシゴ酒にも出るようで、楽しみです😆✨

トニセンweek始まりですね☆

 

 

そして来週の相葉マナブには健ちゃんが!

番組予告に料理上手なゲストとあって、頭の中にσ(∵`)?が沢山有りましたが、山田涼介クンと一緒なら心強いですよね。

 

 

 

 

実はまだ音楽の日も先週のファームも確認出来てません(◞‸◟ㆀ)

明日の準備で忙しいので木曜日以降確認し、感想もそれ以降になります🙇‍♀️

 

 

 

#しゃべくり7  #ハシゴ酒  #V6  #トニセン  

相葉マナブ  #三宅健