Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カノトイ円盤化!

カノトイが円盤化されます! しかも初回盤にはディナーショーまで収録されます! そして通常盤には新曲のCDまでついてきちゃいます! つまり、かなりお買い得です‪w \予約特典:ポストカード付き!/2019年夏、#V6 の大人チーム #トニセン による舞台が、Bl…

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「イラチにぴったり★駅徒歩1分!京阪神行列グルメSP」です。 ゲストは佐藤仁美さんです。 チーム分けは赤チーム:菅ちゃん・佐藤さん、青チーム:長野クン・宇治原さんです。 最初の駅はJR梅田駅です。 初っ端から長…

THE BOY FROM OZ

坂本クン主演ミュージカル THE BOY FROM OZが再々再々演される事が決定しましたね✨ ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 12年振りですよ! 去年ソロコンやった時、再演を期待してたみたいなので、それだけ本人にとって思い入れが強かった作品の様なので嬉しいです✨ しかも題材にし…

ファーム

先週の金曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「しょうゆの香ばしさ!驚きの活用術」です。 まずは長野クンから女性陣に醤油の味を再現したものを食べて貰う。 この時に食べてもらう時はSOUZOが。そして再現するのに使った食材を紹介してる時はbouquetが…

おめでとう🎊

SnowMan&SixTONESCDデビューおめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ 私は既に手元にCDが届いています!ただまだiTunesには落としてません! 理由は勿論、Billboardに反映させる為です! 今日はiTunesに落として、これからリピリピします! SnowManもSixTONESも…

マホレス

先週の水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「関西一流シェフが通う★外食チェーンベスト6」です。 ゲストは野性爆弾のクッキーさんです。 チーム分けは赤チーム:菅ちゃん・クッキーさんチーム、青チーム:長野クン.宇治原さんチームです。 まずは餃子の…

ファーム

先週の金曜日のファームの感想です。 体調が悪かったので、upが遅くなり申し訳ございません。‍♀️ 今回のテーマは「冷える冬! ジンジャーごはんでポカポカ」です。 今回の先生、登場から凄くて冬なのに足元は素足に下駄w そして、子供の頃からしょうがが大好…

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「因縁の対決 北摂VS堺 自慢の行列店対決 ベスト5」です。 ゲストはしずちゃんです。 チーム分けは、堺チーム:ロザンさん、北摂チーム:しずちゃん・長野クンです。 しずちゃんは茨木市出身だそうで、ロザンのお2人…

バスサンド旅

昨日のバスサンド旅最高でしたね まずオシャレ重視で山歩きするのに革靴で参加する健ちゃん。 思いっきり山舐めてますよね‪w でもそこが健ちゃんらしい しかもテロップでの紹介が奇跡の40歳。 最近この紹介多いですよね。 まぁあれだけ見た目変わらなけりゃ…

いよいよ本日放送!

今日はいよいよ、バスサンド旅の放送です! 佐久間クンと健ちゃんの先輩、後輩コンビ楽しみですね✨ 強火健担の佐久間クンと健ちゃんの久々の共演! これは見ないと損でしょ‪w V6三宅健、Snow Man佐久間大介と箱根駅伝の最難所へ▼ほか写真ありhttps://t.co/E1u9vW…

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 今年も拙いブログですがよろしくお願いします。‍♀️ 今年はV6が25周年yearですので、今まで以上に応援していく予定です。 またSnow Manのデビューが決まりましたので、そちらも応援していきます。 今年こそ、V6のコンサ…