Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 スタジオコーナーは昨日upしましたので、今回はロケコーナーのみです。 今回のテーマは「因縁の対決 キタVSミナミ 食の新スポット徹底比較」です。 ゲストはノンスタイルの井上さんです。 まずはリンクス梅田から。 VTRで紹介…

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 今回は先週の反省を踏まえ、ロケコーナーとスタジオでの料理コーナーの2部に分けます。 まずは先週に引き続き、なにわ男子のお2人が出演している料理コーナーの感想をupします。 今回は野菜シャキシャキ回鍋肉丼との事で、大西…

悲報

SHOCKが3/10までとFORTUNEの北九州公演が明日から休演になりました [光一][舞台] 「Endless SHOCK 20th Anniversary」2月28日(金)~3月10日(火)の公演が中止となりました。東宝オフィシャルサイト:公演中止および払い戻し対応の実施についてhttps://t.co/ILqE…

コロナとベイベ

新型コロナウィルスが猛威?をふるってますね コンサートや舞台も次々と中止になっています。 楽しみにされていた方は悲しいかと思います。 ただ主催者側から中止と言われれば、私の様に持病がある人は感染のリスクが下がり、良いと思います。 私も4月にフォ…

ファーム

昨日のファームの感想です。 今回のテーマは「ミニ盆栽で暮らしに季節感を」です。 まず今回教えてくれる先生が持ってきてくださったのが、ミニ盆栽と言われる小さな盆栽 本当に小さくて手のひらに乗るくらい。 あんなに小さな盆栽も有るんですね ミニ盆栽で…

日常

イノッチ出演の #県索しちゃいました 放送日ですよー! そして、その後は晴れときどきファーム。 今回のゲストは盆栽ですよ。 それはそうと、うちのレコーダーさんは本当によく働いてくれてます‪w。 月曜日:月曜から夜ふかし なにわからAぇ風吹かせます 火曜…

マホレス

昨日のマホレスの感想です。 いつもと違い、ほぼ初見で書いてますので抜け等有るかもしれませんがご了承ください‍♀️ 今回のテーマは「デパ地下ライバル対決 ルクア大阪VSなんば高島屋」です。 ゲストは松島花さんです。 チーム分けは赤チーム:菅ちゃん・松島…

剛クン誕生日🎉🎉🎉

今日は剛クンが41歳の誕生日ですね 今日は大阪で舞台があるので、舞台上でお祝いされることでしょう 剛クンは本当に愛に溢れた人だと私は思います! SONGSで岡田クンに対して言った言葉とか、基本的に年下に対してとっても優しい剛クンとか(健クンは学年で言うと年下だ…

マホレス

大変遅くなりました‍♀️ 先週のマホレスの感想です。 今回のテーマは「大阪メトロ谷町線 「うまいことやったなあ」大繁盛店」です。 ゲストは松嶋尚美さんです。 チーム分けは、赤チーム:松嶋さん・菅ちゃん、青チーム:長野クン・宇治原さんです。 まずは天王寺…

イノッチ

イノッチがテレ朝で、8年振りに司会! しかも森泉さんと。 森泉さんはイノッチの姪っ子さんに似てるらしいです✨ イノッチがザワつくメンバー達と共演するの楽しみ ザワつく金曜日、結構好きな番組だから嬉しいわ☺ 放送は21日の19時からですよ! V6井ノ原快彦…

ファーム

先週のファームの感想です。 今回のテーマは「新のりパリパリ!漁師町プチ旅行」です。 のりって旬が有るんですね!知らなかったΣ(゚д゚;) そしてここでのBGMはSwing!でした。 ファームは結構V6の曲をBGMで掛けてくれるから嬉しい!☺️ 生のり食べたいわ! 奈良…

マホレス

先週のマホレスの感想です。 今回のテーマの「なぜ売れ続けている!?関西発ロングセラー商品の謎」です。 ゲストは岡本玲さんです。 チーム分けは、赤チーム:菅ちゃん・岡本さん、青チーム:長野クン・宇治原さんです。 まずはカネテツの練りものです。 カネテ…

ファーム

先週の金曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「漬物食べたい!手軽に発行ライフ」です。 私はたくあんの漬物があまり得意ではないのですが、野菜の浅漬けとか梅干しなら食べれます! そんな人間が書く事をご了承下さい。 まずは先生お手製の梅干し。 …

マホレス

先週の水曜日のマホレスの感想です。 今回のゲストは西村和彦さんです。 チーム分けは、京都チーム:宇治原さん・西村さん、大阪チーム:菅ちゃん・長野クンです。 テーマは「因縁の食対決!大阪VS京都★大丸心斎橋&京都山科無印」です。 まずは、大丸心斎橋店で…

1周年

このブログを初めて1周年を迎えました。 細々とやっていますし、なかなか体調が安定しない事もあり、ただの感想ブログになってしまっています。 ただ、少数ながらこんな拙い文章でも読んで下る方がおらる事を感謝しております! 感想ももっと沢山ブログにあ…