Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

日常

イノッチ出演の #県索しちゃいました 放送日ですよー!

そして、その後は晴れときどきファーム。

今回のゲストは盆栽ですよ。

 

それはそうと、うちのレコーダーさんは本当によく働いてくれてます‪w。

 

月曜日:月曜から夜ふかし

            なにわからAぇ風吹かせます

火曜日:相席食堂

水曜日:魔法のレストラン

            ジャニ勉

木曜日:なし

金曜日:晴れときどきファーム

土曜日:KinKi Kidsのブンブブーン

            エージェントWEST

 

上記がレギュラーですからね‪w

それに加えて歌番組とか、バラエティとか出たら撮りますからね😅

 

そりゃ録画消化に苦慮しますよ😭

 

中でも相席食堂は本当にオススメ✨

千鳥の良さが本当に出てて、面白い🤣

そりゃVTRの出演者によっては当たりハズレありますよ。

でもそれ抜きにしても面白い🤣

TVerでも配信してるようですので、確認してみてください!(๑•̀д•́๑)キリッ

 

ちなみに私の好きなお笑い芸人は

ダウンタウン

ハイヒール

中川家

海原やすよ・ともこ

ロザン

笑い飯

千鳥

などなど

そして奈良が生んだ?大スター✨明石家さんまさんです✨

 

関西に住んでるだけあって、昔からお笑いは好きでしたね✨😊

 

ロザンと長野クンが好きだから、私にとって魔法のレストランは神番組です✨

 

一番最初にロザンと長野クンが一緒にロケした時から、もっと沢山絡んで欲しいって願っていましたからね😊

 

あとは、奈良が生んだ大スター✨明石家さんまさんですよ‪w

さんまさんは本当に神ですよ✨

64?歳には見えないよね。

さんまさんって本当に歳とらない!

見た目とか若いよね😊

うちの父親とは大違い‪w🤣

 

 

 

最後に現在、新型コロナウイルスが流行っています。

4月以降大丈夫?

コレでフォエプラとか公演中止になったら発狂するよ💢

本当に😡

それだけはありませんように(-人-)