Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

木曜日のファームの感想です。

久しぶりのファーム!

 

ソーシャルディスタンスを守りながらの撮影。

長野クンの髪が伸びてサイドが若干跳ねてますね。

自粛期間中に梅も色が変わって黄色くなってました😱

そして畑も景色が変わってしまい、雑草だらけに😅

でも野菜やハーブもすくすく育ってるものも有りましたね😊

 

自粛期間中のファーム凄く気になってたんですよね!

何かあると必ずこうやって放送…教えてくれるファームのスタッフさん、有難うございます!🙏

 

長野クンが農家さんから苗を貰って植えたじゃがいも。すくすく育ってました。😊

ここでBGMにBRAND NEW,BRAND NEW LIFEが…。

ファームのスタッフさんは本当にBGMのチョイスが秀逸!😊

 

タッキーも長野クンもファームの自粛期間中の畑の心配してたんだね。

そうだよね。だって見に行けないもんね。😣

 

トマトの初物を誰が食べるか譲り合う3人‪w

結局、ちゃんとコメント出来るからと長野クンが食べる事に!

初物を食べた長野クン、長生きするよ!

ここでのBGMはTAKE ME HIGHERからFeel your breezeでした。

 

2か月前に選定したサルスベリの木、ちゃんと新しい緑がついていましたが、雑草も凄いことに😱

そして3人で雑草を抜いていました。

その間に自粛期間中何をしてたかの話をしてました。

 

自粛期間前に作ったインセクトホテルの方はと言うと、ほとんど虫が来てなかったので、

長野クン:ホテルも休業…

タッキー:まさか要請?あったなぁ

長野クン:ここも影響受けたのかなぁ?

タッキー:いや、あるわけない!

長野クン:これからですよ。

タッキー:再開しましたから

 

このやり取りが面白かった‪w🤣

 

長野クンが気になっていた仕込んでいたしょうゆ。

見に行ってる時にマスクをつけてましたが、長野クンの顔の小ささを強調してる様で、マスクが大きく見えました!

 

指示を仰ぐためにスマホカメラで麹店の方とお話してました。

その様子がオンライン会議をしてるみたいでした。

 

そして、料理も3人別々の場所で待機したりしてマスクして作ってましたね。

今までなら3人横に並んで作ってましたから、寂しいよね😣

 

試食する時も別々の部屋で、パソコンを前に置いてオンライン飲み会風にやってました。

 

今日の料理もシンプルだけど、美味しそう😋

 

タッキー達出演者さん達も久々にファームに来れて、すごい嬉しそうだし、畑の様子が気になってた様子。😣

 

村上ちゃんがしめようとしてる時に、食べてる長野クンとタッキー‪w🤣

やっぱり離れてるとタイミングが合わせずらいみたい😅

 

これからはこういうのに慣れていかなきゃいけないのかなぁ?

なんか寂しいな😩

 

 

 

次回は久しぶりのオイサーです✨

放送は1週飛んで7/9です✨

 

 

 

 

#ファーム   #晴れときどきファーム