Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

どうやら昨日の動画公開分が公開されてなかったようで先程、誤って削除してしまいました😱

 

昨日のファームの感想です。

新作は昨日分でストックが無くなった様で、しばらくはセレクション放送になる様です😭

こんなご時世なので仕方ないとはいえ、寂しいです😣

 

今回のテーマは「驚くほどおいしく簡単!発酵ソース」です。

 

アレ?ナレーターの方、変わった?

長野クンが出だしたから美しい😍

前髪が長いからかなぁ?

 

ファーム産の調味料増えたねぇ。

そしてやっぱり陽の光の下の長野クンは美しい😍

 

人参とスナップエンドウとトマトの発酵ソース。

ミキサーで簡単に作れるのね😊

 

料理に鯛を使う。という事で2日前にタッキーが自ら釣ってきた様です!

 

鯛を実際にタッキーが捌くほどに!

ただ先生からダメだしそして、長野クンからもストップが‪w🤣

長野クンからの痛烈なダメだし、アレ本気だったよね。

長野クンついには、カメラの前で小声で悪口を言う始末‪w🤣

勿論、タッキーも気づかない訳もなく…🤣

今回はかなり濃いブラック長野が炸裂してて本当に面白かった🤣

 

先生から「可愛くお願いします❤」とリクエストが。

しかし、長野クンはかけるだけ。

でもBGMにOPEN THE GATEが…。

 

ザワークラウトを作っていました。

実は私、キャベツの細切りが出来ないんです😭

私が切ると太くなりすぎるんです😵

なので、みじん切りも出来ません😣

基本的に私が切ると具材が大きくなりがちなので、包丁で細かく切れる人はそれだけで尊敬します😊

 

今回のファームご飯も全部美味しそう🤤

デザートも発酵食。いちご🍓の発酵ソース美味しそう🤤

でも🍓は発酵にせず、そのまま食べちゃいそう😅

 

最後、この番組見てくれて有難うございます!

と言って各方面にお礼しながら、食べ終わったデザートのスプーンに手が当たって机に落としちゃう長野クン可愛い😍

勿論、その後自ら机をおしぼりで拭いていましたが、一連の流れをOAして下さり有難うございます!🙇‍♀️

 

最後にタッキーの自撮り映像があり、その後に今回で新作は暫くお休みとアナウンスが…😭

悲しいなぁ。特捜9も来週はあるけど、いつまで新作あるのか分からないよね。

本当にいつまでこの状況が続くのか不安です😣

 

#晴れときどきファーム  #ファーム