Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イノなき

皆さん、イノなきが10年振りに復活しましたよ~❤ ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 期間限定らしいけど、期間限定とか言わずに毎日でなくても良いから、週1回とかでも良いから、完全復活して欲しいな 誰がジャニWebのV6のページにクルグルとにこ健とMギャラリーとイノなきが…

特捜9

V6

今年も特捜9の主題歌をV6が歌いますよ~❤ 今年のタイトルは、It's my life です そして公式ホームページも更新されましたよ~❤ 是非チェックしてみて下さいね❤ 公式ホームページではイノッチの全身が写ってますので、スタイルの良さが際立ってますよ 4月8日(…

ファーム

金曜日の晴れときどきファームの感想です。 今回のテーマは「春の山菜でおいしくデトックス」です。 今回はファームを飛び出して、近くの里山へお出かけしてました✨ まずは山菜採りに! ふきのとうを採ってる時、桜の根元のふきのとうが採りたくなった長野クン…

港はしご旅 3 その3

先日放送された長野クンとさかなくん港はしご旅3の感想です。 今までの分 smile6.hatenablog.com smile6.hatenablog.com 第1弾 smile6.hatenablog.com smile6.hatenablog.com 第2弾 smile6.hatenablog.com smile6.hatenablog.com これより感想始まります…

健ちゃん

健ちゃんがナレーションをするパラ選手の番組の詳細が発表されましたね 世界に挑むパラアスリートに密着した「ONLY ONE」の番組ナビゲーターとしてV6の三宅健さんの出演が決定しました!「みんなで応援!リオパラリンピック」などのメインパーソナ…

港はしご旅 3 その2

先日放送された、長野クンとさかなクン港はしご旅3の感想です。 昨日の続きになります。 過去分 smile6.hatenablog.com smile6.hatenablog.com smile6.hatenablog.com smile6.hatenablog.com それでは以下から感想始まります。 次の漁港へ移動し、カワハギを見て…

港はしご旅3  その1

お待たせしました✨ 長野クンとさかなクン港ハシゴ旅の感想です! 第1弾はコチラ smile6.hatenablog.com smile6.hatenablog.com 第2弾はコチラ smile6.hatenablog.com smile6.hatenablog.com 今回は長崎県を旅します‼️ 今回もOPとEDは愛なんだです❣️ 今回も旅の相…

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「大阪行列うどん店対決★福島!本町!なんば!天王寺」です。 ゲストはくっきー!さんです。 チーム分けは、赤チーム:菅ちゃん・くっきー!さん、青チーム:長野クン・宇治原さんです。 まずは福島の讃くさんです。…

動画

ロザンのついにYouTube始動しましたよ✨ 本当にためになる動画でもっと早く知りたかった 私も早速チャンネル登録しましたよ 本日18時から。楽屋でロザン2人だけで勉強や時事、プライベートについて喋ってます。今後10分くらいの動画をコンスタントにアップし…

ロザン

ロザンが今日の夕方からYouTube始めるってよ✨ 昨夜菅ちゃんの公式Twitter見てビックリしたよ また写真も可愛い★☆و(*'▽'*)彡 ロザン2人だけのYouTubeとか楽しみしか無いやん☺️ そして登録するしか無いやん あー、楽しみすぎる✨ 明日。13日夕方から。ロザンでY…

ナレーター

健ちゃんがパラアスリート応援番組のナレーターをしますね✨ ただ、テレ東系なので放送する地域は限定されますが…(◞‸◟ㆀ) 関西ではテレビ大阪で放送されます✨ ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 今から楽しみにしてます✨ 3月21日(土)16:00〜17:15テレビ東京『ONLY ONE世界に挑…

にこ健❤

昨日のにこ健の動画、神すぎて なんですか、あの可愛い集団は そして新曲の振り付けかと思われますが、楽しみすぎるでしょ クリームのパーカーが良く似合う剛クンとか、最近壊れかけてるリーダーとか…あの一言は健クンが考えたのかしら? 長野クンがなんか凄く細く…

ファーム

先週の金曜日のファームの感想です。 テーマは「ぐっすり眠りたい!快眠のコツ」です。 まずは睡眠のお悩みを聞いていましたが、長野クンは6人だけの打ち上げの時にも言っていた「寝つきが悪い」と、ここでも言っていましたね 睡眠の為に大事な事、それは「朝…

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「回転寿司対決!にぎり長次郎VSもりもり寿司VS函太郎」です。 ゲストは高橋ひかるさんです。 チーム分けは、赤チーム:菅ちゃん・高橋さん、青チーム:長野クン・宇治原さんです。 今回もほぼ初見で書いてます。 多…

特捜9

今年も特捜9の放送がされますね✨ ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ ということは、新曲の季節。 楽しみ✨ また新曲はどんなものなのか、耳を澄ます時期がやって来ましたよ✨( *´艸`) そして今年も家政夫のミタゾノをやるので、マボイノの同級生コンビでテレビ誌の表紙飾って欲…

タイムとんねる

昨日のタイムとんねる見ました☺️ まず出だしから長野クンが可愛い そして、前回出た時の愚痴を言った大久保さんをパンチする長野クン‪w 大久保さん、そこ代って‪w お店があるビルのエレベーターから降りた瞬間、国宝級の料理人さんがお出迎えしてくれるし、ナチ…