Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃん

健ちゃんがナレーションをするパラ選手の番組の詳細が発表されましたね😊

 

 

 

 

 

 

今から番組が楽しみです😊

 

そして、昨日と14日のにこ健❤

まさか、ホワイトデーににこ健を更新してくれるなんて思ってないのでビックリしました😍

 

昨日のにこ健では、新曲について書いてありましたね︎💕︎💕

 

例年、特捜9の最終回近くに新曲発売なので今年もそれくらいと思っといて大丈夫ですかねぇ?

 

そして、健ちゃんの髪色が金髪になった疑惑。

コレも気になります🤔

 

追記:健ちゃんに騙されました。

これからも健ちゃんの掌でコロコロ転がされます!

 

 

 

#V6  #三宅健  #にこ健