Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ

V6

本日、V6のLINEスタンプが発売されました 私も早速購入しました。 スタンプの写真撮影の様子が動画公開されましたが、長野クンと健くんが可愛すぎる そして全員楽しそうに撮影してたのが印象的でした ちなみにスタンプの収益は全てSmileUpProjectの一環とし…

桐山クン

桐山クン初主演ドラマが決定しましたね✨ 桐山クンはごくせん3と言い、朝が来ると言い、結構良い役貰って、そして演技も上手く実力派である事が証明されてるんだけど、なかなか世間の皆さんに浸透しませんね まぁいい意味でジャニーズっぽくないからかもしれ…

魔法のレストラン

予告通り、魔法のレストランの感想です。 かなり簡易的なものになっていますので、ご了承下さい。(もしかしてこれがなのかも普通かもしれない) 今回のテーマは「関ジャニ∞丸山隆平参戦!関西秋のジャニーズ祭り!」です。 チーム分けは赤チーム:ロザン、青チー…

LINEスタンプ

V6

V6がSmile Up Projectの一環のLINEスタンプを販売します✨٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 関ジャニのLINEスタンプめっちゃ可愛くて即買いしましたので、V6も絶対買います 企画会議動画が公開されてますが、めちゃくちゃ面白い 名言連発でした なんで6人で喋ってるだけであん…

SONGS

V6

来週26日のSONGSにV6が出演します✨ ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 前回5年前に出た時は出演したどの番組よりも良くて、剛クンの名言「岡田は映画等1人の仕事の時、背負うものが大きすぎるから、V6でいる時は笑ってて欲しい(意訳)」も生まれたので今回も楽しみです✨ 今回はど…

an・an

V6

来週のan・anの表紙がV6で、深夜に公開されました✨ 大人かっこいいV6凄くステキ そして構図がMADE IN JAPANと同じで剛クンがセンターです✨ やっぱりV6のセンターは今も変わらず剛クンです ファンへのコメントが6者6様ですが、みんな泣かせるわ 25周年おめで…

PINEAPPLE

PINEAPPLEのMVがavex公式YouTubeで公開されました✨ 今日のMUSIC DAYでPINEAPPLE披露されますね supernovaとDarlingと一緒に披露されます そして、ジャニーズシャッフルメドレー楽しみですねぇ✨ 今回はタイムテーブルの発売が小出しなのでべた撮りしてます。…

ジャニーズシャッフルメドレー

明日放送のジャニーズシャッフルメドレーの振り分けが発表されました 坂本クンと大野クンの愛のかたまりとか最高過ぎないか みんな坂本クンに恋しないか? 「恋をするなら坂本昌行」まさに明日です✨‪w あと長野クンの関ジャニ以外でしたね 健ちゃんのSexyZone…

テレ東音楽祭

テレ東音楽祭にV6とSnow Manとなにわ男子が出ますよ~ Snow Manとなにわ男子は初出演ですね 楽しみですね✨ #テレ東音楽祭✨出演アーティスト第1弾発表V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zの出演が決定❗️さらに、#SnowMan、 #なにわ男…

嵐にしやがれとMUSIC DAY

まずは嵐にしやがれにV6が出演します✨ ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 嵐とV6の絡み大好きだからめっちゃ嬉しいです✨ 19日楽しみだなぁ✨ 「嵐にしやがれ」2時間スペシャルにV6登場、後輩・嵐による裏情報が盛りだくさんhttps://t.co/H6oXOV29Sh #嵐にしやがれ #嵐 #V6— 音…

Snow Man

新曲のMVがYouTubeで公開されました✨ そして、初回購入特典の内容が公開されました✨ 両方チェックしましたが、3形態同時購入特典は無いそうですのでご注意を! そして、セブンネットとその他では違います。 私はセブンネットで全て購入しましたが、やはり良…

結成日

V6

今日はV6結成日。 6人が出会った日。 1度事務所を辞めた坂本クン、長野クン。と辞めた2人を待ってたイノッチ。 そして、Jr人気の礎を築いた剛健。剛健に選ばれた岡田クン。 そんな6人が同じグループでデビューし25年。 今や6人それぞれが各分野で大活躍し、V…