Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

an・an

来週のan・anの表紙がV6で、深夜に公開されました✨

大人かっこいいV6凄くステキ😍

 

そして構図がMADE IN JAPANと同じで剛クンがセンターです✨

やっぱりV6のセンターは今も変わらず剛クンです😊

 

ファンへのコメントが6者6様ですが、みんな泣かせるわ😭

25周年おめでとう🎊そしてこれからもよろしくお願いします。😊

 

新曲発売まであと9日。10日切りましたよ😱

来週の怒涛の雑誌祭り。書店でV6表紙の雑誌見てニマニマして、購入します😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ現在部屋にある雑誌整理しないとな😱

そして、余裕があれば水曜日放送のマルちゃんが出演する魔法のレストランの感想Upします✨

ただ、あまり期待しないで下さいね😅

 

 

 

 

 

#V625  #勤続25年の男たちの雑誌