Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃんとV6

まずV6に関して、公式サイトがリニューアルされ、V6のMVに関するクイズが11門×✖️6週間出題されてます✨

全問正解させると出てくる2桁のパスワードを6週間分繋いで、最終パスワードを完成させましょう!

完成させたパスワードで、後日サイトにてスペシャル特典が有ります!

 

私も今週分やりましたが、何も見ずにやって8問正解。でした😅

公開されてるMVを見て再挑戦します👍

 

興味がある方は是非!

公開されてるMVを見たら簡単だそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして健ちゃんは、またまたVS嵐に出ますよ👏

放送は7/9ですよ!

ちなみに前髪さんは有るそうです!

今から楽しみですね😆✨

 

 

 

 

#V6  #V625QC