Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝顔に翔太クンが.......😳

今朝発表されましたが、今期月9の監察医朝顔の8話にSnow Manの渡辺翔太クンが出演しますね☆ ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 出演は来週の様なので今から楽しみですね✨ 監察医朝顔は今期見てるドラマなので楽しみが倍増です☆ 先輩の風間クンとの共演があるのかどうか分かり…

ファーム

金曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「おいしさ発見❗️ふるさと調味料」です。 初っ端から縁側でトーク。 なんか女子会に見えてきたwww ふるさと調味料の話でアンテナショップ巡りが大好きな事をテロップに書かれるアイドルwww そしてハゼを釣った事…

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは、「暑くても並んで食べたい 京阪神 夏の行列麺 ベスト7」です。 ゲストは河北麻友子さんです。 今回のチーム分けは赤チームが河北さん・菅ちゃんチーム、青チームが長野クン・宇治原さんです。 以下から感想始…

ファーム

先週のファームの感想です。 最近UPが遅くて申し訳ないです‍♀️ 今回のテーマは「天然のお香でゆったり安眠」です。 長野クンはアロマは炊くけど、お香は炊いた事ないと✍️ そして先生からの「オススメの香りチェック」の質問にどっちも当てはまらないと答える…

マホレス

先週のマホレスの感想です。 2週間ぶりの放送となりました。 今回のテーマは「関西発 ロングセラー食品の謎」です。 ゲストは、よゐこのお二人です。 今回のチーム分けは、菅ちゃん・長野クンの赤チーム、宇治原さん、よゐこのお二人です。 チームと同じよう…

朝起きたら、世界が動いてた!

ついに、トニセンとTOKIOがトキカケでホームパーティーします☆٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ TOKIOとトニセンの絡みは安定感があって見てて飽きないし、トークも面白いから時間がすぐ経っちゃうんですよ^^; いつもより時間は長い様ですが、2時間スペシャル位にして貰わな…

嵐山

嵐電の嵐山駅こんなんになってるんですね 写真を撮るのがあまり上手くないので、分かりにくいかもしれませんが、着物柄のライトが駅の構内に沢山有りました。 もし機会が有れば訪れてみてはいかがでしょうか? ちなみに風車のオブジェは駅構内では無く、駅の…

港はしご旅2 2日目

昨日は1日目をUPしましたが、今日は2日目です。 多分、長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。

港はしご旅2 1日目

先週の土曜日、待ちに待ったあの番組の第二弾が放送されましたね👏 関西、テレビ大阪ではまだ第一弾すら放送されてませんが…😥 まぁ今回も、びわこ放送、奈良テレビ、和歌山テレビでは放送されました。 前書きが長くなりましたが、続きから感想始まります❗️ そし…

ワールドカップバレー

本日、ジャニーズWESTが歌うワールドカップバレーのテーマ曲が公開されましたね☆ 今までV6や嵐など錚々たる先輩がやってきたので大変かと思いますがWESTのカラーを出して頑張って欲しいですね☆ ジャニーズWEST、W杯バレーテーマ曲を代表選手にアピール「と…

来年CDデビュー!

Snow ManとSixTONESが来年CDデビュー決定しましたね☆ おめでとうおめでとうございます (・_・)wwwwww しかもSnow ManはV6と同じavexから! SixTONESはSONYから! 2組とも実力有るグループなので楽しみですね✨ ただ、何かと比べられそうですが.......( ̄▽ ̄…

簡単なお仕事です。に応募してみた

関西では日曜日からいよいよ始まります! 主演以外のメンバーが撮影現場を陣中見舞い&エキストラ出演する様で.......(≧▽≦) YouTubeチャンネルとのコラボ企画の様ですね☆ どんな感じになるのか楽しみですね✨ Snow Man阿部&宮舘&佐久間、メンバー主演ドラマ…

ファーム

昨日のファームの感想です。 ファームの畑の近くってシソとかミントが自生してるんですね☆ ミントって好みが有りますよね。 私はあの感じ好きですが、家族が苦手で…。 ミントの入ったカレーを作る先生の調理道具に食いつく長野クン、流石です 先生がペルーに…

魔法のレストラン

先日の魔法のレストランの感想です。 今回のテーマは、「大阪メトロ御堂筋線 うまいことやったなぁ。行列グルメ」です。 ゲストは竹中直人さんです。 チーム分けは、竹中直人さん・菅ちゃんチーム、長野クン・宇治原さんの王様チームです。 まずは梅田駅から…