Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

先週のファームの感想です。 最近UPが遅くて申し訳ないです🙇‍♀️

今回のテーマは「天然のお香でゆったり安眠」です。

長野クンはアロマは炊くけど、お香は炊いた事ないと✍️

そして先生からの「オススメの香りチェック」の質問にどっちも当てはまらないと答える長野クンらしいわwww

お香にも色々種類が有って、煙が出ないものも有るんですね。😄

ファームで育ててる物でお香作ってましたが、長野クン疲れてる❓って思う場面がちょこちょこ有りました。😅

ファームお香の形作りかなり難しそうでした。

文香は簡単に作れるんですね。😄 小物がほのかに香るのって良いですよね😄

ひき肉の燻製入りのドライカレーを3人で作ってる時、手が空いた長野クンがルーを刻んでいたがその時のBGMがLIGHT IN YOUR HEARTとTAKE ME HIGHERでスタッフさんGJって思いました😊

今回のファームご飯も美味しそうで、前回❓習った事をすぐに実践するの良いですね☆

今回の長野クン疲れてるのか終始ポヤポヤしてた🥰

#V6 #長野博 #晴れときどきファーム