Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マツコさんと‼️

なんと‼️健ちゃんが夜の巷を徘徊するに出演する様で、しかもマツコさんのロケ中に健ちゃんと遭遇した様ですね☆ 7/4(木) 深夜0時20分放送テレビ朝日『夜の巷を徘徊する』渋谷区「ダガヤサンドウ」でV6三宅健に遭遇。花を買おうか迷っていると、プライベートで…

健ちゃんドラマ出演決定‼️

健ちゃんがHey! Say! JUMPの山田クン主演のドラマ、セミオトコに出演決定しましたね☆ しかも役柄が伝説のヤンキーwww ビジュアルも公開されましたが、本当にもうすぐ40歳❓って思うくらい若いし、似合ってますよね。 そして何かどっかで見た感が有ると思った…

Snow Man主題歌決定‼️

簡単なお仕事です。に応募してみた。の主題歌にSnow ManのMake It Hotに決定‼️ (・_・)wwwwww Snow Man、ドラマ主題歌決定 “ヤバ怖”なポスタービジュアルも解禁https://t.co/FALt5fuwbz #SnowMan #ジャニーズ #日テレ #ドラマ #主題歌— ORICON NEWS(オリコ…

ファーム

金曜日のファームの感想です。 今回のテーマは精進料理です。 まず出だしから縁側で梅がゆを食べてる自担見れるとか幸せ❤️ ただ、衣装が暑いのか寒いのかよく分からない感じなんですよね。 もしかしたらクイエリの前かも知れませんね。 そして今回、長野クン…

音楽の日

V6

V6が音楽の日出演決定しましたね☆ (・_・)wwwwww 【第1弾出演者発表!】お待たせしました!#音楽の日 出演者情報が発表になりました!多彩なグループに加え、時代を超えて活躍するアーティストが続々と出演決定!ジャニーズからは総勢11組が出演します!詳…

ファブルいよいよ公開!

本日よりファブルが公開されますね☆ 本日より岡田准一主演映画『ザ・ファブル』公開初日となります。おめでとうございます!#ザ・ファブル #岡田准一— V6情報 (@v6lepojouhou) 2019年6月20日 原作ファンにも喜んでもらいたい『ザ・ファブル』岡田准一インタ…

マホレスに岡田クンが…。

昨日のマホレスの感想です。 みなさんご存知の通り岡田クン(以下准ちゃん)が大暴れしております(笑) 今回のテーマは阪急VS京阪 沿線グルメ対決です‼️ いつも通り長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。

10万枚突破!

V6

ある日願いが叶ったんだ/All For Youのセールスが10万枚突破した様ですね☆ おめでとうございます V6 51th single『ある日願いが叶ったんだ / All For You』当週7,674枚を売り上げている 。これで累計売上は101,554枚となり、10万枚を突破した。 10万枚突破お…

令和BABY

今朝飛び込んできた嬉しい話題! 長野クンの奥様、白石美帆さんが第2子を妊娠していて、11月に出産予定だとか。 昨年5月に第1子が出来て11月って、年子やん。 年子大変やろなぁ。 まぁでも長野クン家事とか育児とか普通に手伝ってそうやん。 11月って事はト…

ビルボード総合ランキング!

V6

ビルボード総合ランキングの結果が出ましたね☆ 残根ながら1位では無かったですが、3位との事でおめでとうございます これも私を含め沢山の方がたくさんRTをした結果だと思っています。 今回の事を踏まえ、色々学べた様な気がします。 今回の事を今後に生か…

魔法のレストラン

先週の魔法のレストランの感想です。 今回のテーマは「因縁の対決大阪 キタVSミナミ」です。 ゲストはよゐこです。 長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。

テレ東音楽祭出演決定!

テレ東音楽祭出演決定しましたね☆ しかもジャニーズからは9組出演の様で、 KinKi Kidsと関ジャニも出演する様ですね☆ 司会は太一クンと広末涼子さん。 当日はよじごじが有るから、去年の様に中継有るんでしょうね… ただ、関西民の為よじごじは見ることは出来…

魔法のレストラン

遅くなりましたが、2週間前の魔法のレストランの感想です。 先週分は明日UPします。 最近UPが遅くて申し訳ないです。 私が忙しくて記事をUPしてない期間も訪問して下さってた方々ありがとうございます。 ようやく落ち着いてきたので、これからはコンスタント…

ビルボードに続き、オリコンでも1位獲得‼️

V6

ビルボードにつづきオリコンでもある日願いが叶ったんだ/All For You 1位獲得しましたね☆ おめでとうございます V6、通算31作目のシングル1位獲得 井ノ原快彦主演『特捜9』主題歌【オリコンランキング】https://t.co/tI469RX1Pa #V6 #井ノ原快彦 #森田剛 #…

ビルボードランキング1位!

まずは、ある日願いが叶ったんだ/All For Youビルボードランキング1位おめでとうございます しかも9.4万枚との事で10万枚目前!この調子で10万枚いって欲しいですね☆ 【ビルボード】V6『ある日願いが叶ったんだ / All For You』が9.4万枚でセールス首位獲得…

ある日願いが叶ったんだ

V6

ある日願いが叶ったんだ/All For You特典映像もほぼ見ました! ARブックめちゃくちゃ可愛くて、ただまだ使いこなせてないので、早く使いこなさないと PVも2曲とも素晴らしくて、そしてメイキングには安定の井ノ原節もたっぷり入っててゲラゲラ笑ってしまい…

ファーム

先週のファームの感想です。 今回のテーマは「プロが教えるお茶の世界」です。 長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。

今週はV6 Week!

V6

今週はV6 weekですね。 まずはLove music(関西では今日放送です)、そして健ちゃんの家族に乾杯! 昨日のにこ健でも家族に乾杯に触れてましたね。 色んなところに出てくる写真が本当に楽しそうで今日の放送が楽しみです。 そして明日はうたコン!と新曲のフ…

魔法のレストラン

遅くなりました。2週間前(5/22)放送分の感想です。 今回のテーマは「餃子の王将VSバーミヤン 2大中華チェーンの対決」です。 今回のゲストは銀シャリです。 長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。