Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

先週のファームの感想です。 今回のテーマは「プロが教えるお茶の世界」です。 長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。

まずは抹茶のかき氷から🍧 本当に美味しそうで、抹茶大好き人間にとっては羨ましい限りです‼️ 自然光の下の長野クンはどうしてあんなに色白で美しいのでしょうか❓ そりゃ剛クンも守りたくなるよwww

日本茶の定義。勉強になりました‼️ 宇治茶宇治市で作られてると思ってる人多いですが、違うんですよ。 宇治茶の一大産地は京都府南部の和束町とか南山城村なんですよ。 これ結構知らない人多いんです。

そして緑茶の問題長野クン正解してましたね‼️流石です👏 お茶の葉をポリポリ食べたことがある長野クン‼️やっぱりね。

お茶の入れ方これも凄く勉強になりました‼️ そして達人オススメの飲み方、早速実践する長野クン‼️らし過ぎwww

お茶の葉をファームメンバーがブレンドしたのですが、BGMがMy life。 しかも村上ちゃんとタッキーの作ったモノを試飲する時に先生の真似してたのがなんか可愛かった😍

料理作ってる時にサイフォン越しに長野クンが映る場面が有ったのですが、お顔が美し過ぎて思わず見惚れてしまいました😍

ファームで出てくる料理は毎回本当に美味しそうなんですが、今回もやはり美味しそうでした😋 玉露の素麺、真似出来ないけどああ言う食べ方もアリなんですね。 あと海苔の代わりにお茶の葉使った天麩羅。彩りも綺麗だし美味しそうでしたね。

最後に先生がサイフォンで釜いり茶を入れてくれたのですが、ここでもサイフォン越しの長野クンが…。 しかも今度は少年のようなキラキラした笑顔でした❤️

今回本当に勉強になる事が沢山あり、目から鱗が落ちまくりでした‼️ そして自担の美しさを改めて認識しました🥰

次回は6/21とかなり飛びますが、それまで再放送分で自担を拝みます。

#V6 #長野博 #晴れときどきファーム