Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

魔法のレストラン

先週の魔法のレストランの感想です。 今回のテーマは「因縁の対決大阪 キタVSミナミ」です。 ゲストはよゐこです。 長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。

まずは新スポットから。 グランフロントのバナナソフト。 1個980円と高いケド、食べてみたい。 今、ギルティフリーが流行ってるらしいです。

あと、体感型ブッフェのお店ではフルーツサンドとBBQグリルを紹介してましたが、お肉の時に一口食べただけで低温調理をしてる事を言い当てた長野クン。流石です。

手作りスムージーマシーンが有る様で、10種類の中から好きな物を選べるみたいです。 ここで長野クンが全部入れを試しましたが、何故か試飲1発目は自分でしようとしないという。🤣 でも飲んでみると美味しかった様です。

今回のチーム分けはキタチームがロザンと長野クン、ミナミチームがよゐこです。 1問目は長野クンが当てました。

次は高島屋です。 イカリヤ食堂の食べ放題ランチのハンバーグを紹介してましたが、フォアグラとトリュフが美味しそうでしたね。

人気NO.1スイーツのごま油がけシュークリームを試食する時に、お店の方が仕上げにごま油をかけてくださるのですが、その時に長野クンは何処のごま油を使ってるか聞いてしかも買いに行った事のあるお店だったからビックリしました😳 しかも製法まで説明してたので共演者ドン引きでした😅 長野クンの食の探究心恐るべき。 2問目、3問目は宇治原さんが正解しました。

VTRのナレーションがチョコレートプラネットで、和泉元彌さんやIKKOさんのモノマネをしていました。 これが出演者に大ウケでこぞって真似したりしてましたね。 そして長野クンに問題を出したのですがやはりというか和泉元彌さんの真似をしながらボケてましたね。🤣

そしてミナミのカレー店では宇治原さんの実のお姉さんが出ていて宇治原さんがすごく動揺してましたね。

キタのスイーツで焼き芋を紹介してましたが、VTR中長野クンがやたらと頷いてるな。と思ったら、焼き芋がブームになってるのを知ってた。 しかも、東京で行われた焼き芋フェスに行ってた!

最後の麺対決ではついにチョコプラのモノマネがコラボwww 麦と麺助のプレミアムラーメン、土曜日の夜限定らしですが、凄く美味しそうでした🤤 最後の問題は長野クンが正解しました。

最後はスタジオでの料理コーナー。 衣装は先週に引き続き、ピンクのセーターでした。 サラダチキンでチキン南蛮を作ってましたが、凄く美味しそうでお腹が空いてきました😅 みりんと梅干しで甘酢になるとは意外でした。

今回のEDはある日願いが叶ったんだでした。 上の方にある日願いが叶ったんだ/All For You の宣伝が入ってましたね。

そして次回は来週です。岡田クンが大暴れ!してましたね🤣

V6 #長野博 #マホレス #魔法のレストラン