Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレスに岡田クンが…。

昨日のマホレスの感想です。 みなさんご存知の通り岡田クン(以下准ちゃん)が大暴れしております(笑) 今回のテーマは阪急VS京阪 沿線グルメ対決です‼️

いつも通り長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。

最初は行列グルメから。

まず登場から「スーパーひらパー兄さんでおま‼️」ありがとうございます🙏 そして「ヒロシ、久しぶり‼️」のお決まり❓の挨拶。身内っぽくてイイね👍

クレープを試食した時に准ちゃんが「僕は長野クンみたいなコメントは出来ないけど……。」と前置きし、「食べた時にフランス来た‼️って思いました。」と本当に味の感想は長野クン任せwww

カミセンというか、イノッチもそうなんだけど、基本的に長野クンと居ると食べ物の感想は長野クン任せにしがち。 そしてめっちゃ長野クンに甘えてる感が出てる様に見えるのは私だけでしょうか❓

VTR中に准ちゃんにクイズが出されたのですが、惜しくも不正解。 しかしクイズの答えに絡めてフォローして何とか正解にしたがる長野クン。めっちゃ准ちゃんを甘やかしてますね。 こういうところにもV6の関係性が出るんですね。

ここで宇治原さんから「カメラの数が多い」と指摘が。 准ちゃん専用のカメラが4台。対してロザンは2人で1台のみ。 指摘されて漸く気づく菅ちゃん。 しかし、相方に「お前のせいやで」 宇治原さん:「それはおまえ冷たいやろ」 准ちゃん:「顔の系統が違いますよね」 菅ちゃん:「1人だけおま顔」 宇治原さん:「誰がおま顔やねん」 准ちゃん:「上にあげましたか❓」 宇治原さん「何かを上にあげた顔って何❓」 そして菅ちゃん、「もうちょっと下げた方が良い」 とめっちゃ弄られてました。🤣

2品目の試食の時、菅ちゃんがさっきの准ちゃんの真似して「これはイタリア」と言うも、准ちゃんは冷たく「ちょっと意味が分からない」と突き放してましたwww すると菅ちゃんが「フランスに合わせた」と反撃❓するも准ちゃんは「意味が分からない」の一点張りでしたwww

1問目のクイズは長野クンが「冷蔵庫」と答えるも、それがヒントになってしまい、宇治原さんに「冷凍庫」と答えられてしまいました。 しかし、菅ちゃんから「相方ながらヒドイ」と言われてしまい「誰かいかなしゃあない」と弁解。 長野クン:そこは岡田が行くとこじゃない❓ 准ちゃん:分かってたし、長野クンが行くと思ってた所を取るのはエグいっすよ 菅ちゃん:エグ味がすごい 宇治原さん:エグ味がすごいやつ料理の番組出たらアカンやろwww と宇治原さんまたも弄られてましたwww

京阪沿線グルメ1発目がまさかの黄檗駅www しかもVTRの反応見ててコレ絶対長野クン行った事あるな。と思ってたら、やっぱり行った事あるお店だったwww しかも「店が大きくなっている。」「店が小さい頃に行ってるそうです」 長野クンが黄檗まで来てる事にビックリΣ(・□・;)

准ちゃん:長野アンテナに引っかかった❓ 長野クン:10年くらい前に行ってる。 准ちゃん:流石 のやりとりがなんか普段、普通に楽屋とかでも繰り広げられてそうな感じがして面白かった🤣

そしてここのパンの試食の時のコメントを聞いて、 准ちゃん:しょくにんさんみたい 長野クン:食べる人と書いて食人さん とフォローするも 准ちゃん:何言ってるか分からない。 とまたしても突き放してましたwww もちろん長野クンは「うんって言えよwww」 って返してましたwww その後「一応お前に乗っかってるからなwww」と言ってました。

ここで真紀さんから「2人が出会ったのはおいくつ』と質問が 准ちゃん:14歳 長野クン:23歳です。グループ組むよってなった時に初めて会った。 次に第一印象は❓の質問には 准ちゃん:優しかったです。初めて喋りかけてくれたのも食にまつわる事。 と言い、その後長野クンが「牛丼❓」と言うも 准ちゃん:親子丼。親子丼食べる❓って言ってくれて、いっぱい食べたね❤️一緒に。 長野クン:食べたね❤️ このやり取りが有名だけど、可愛すぎましたね😍

しかし、これでは終わらない。長野クンから反撃がwww 長野クン:でも俺に話しかけたのが「すね毛濃いっすね」 もちろんこのエピソード、共演者大爆笑www🤣 その後、准ちゃん「食事中にすみません」と謝ってましたねwww

京阪2軒目のお店が萌え断サンドイッチのお店。 結構分厚く、みんなどうやって食べるの❓食べれない。と言ってる中、 長野クンは口いっぱい広げて噛り付いていました。 すると准ちゃんが「そんな大きな口開けれたの❓」 菅ちゃん:やめとこかな 宇治原さん:諦めるなよ そして准ちゃんが挑戦するも無理で。「諦めようかな」と言ってましたwww でもなんとか齧り付き食べてましたね😁 でも本当に長野クン凄かった。 そして肝心の食レポは❓やはり長野クン任せと言うか、准ちゃんのフォローを長野クンがしてましたねwww

京阪3軒目のお店の最長待ち時間が10時間と聞いて長野クンが「ミッキーの誕生日みたい」との一言がwww まさかの夢の国との比較www

2問目、菅ちゃんが囁き、それを准ちゃんが答えとして言うもまさかの不正解www 准ちゃん:嘘つかれた 宇治原さん:今のはコッチが悪いですけど、「違う」と言ったらダメwww その後宇治原さんが正解し、またも菅ちゃんから「エグい」と言われてましたwww 准ちゃん:エグ味がねwww 宇治原さん:湯どうしをせぇwww

続いては最新グルメ。

まずは阪急烏丸駅から VTR中准ちゃんにクイズが出題されたのですが、ボタンを押さなくていいのにボタンを押したり、長野クンからも「1問も当たってないよwww」と言われてましたが、今回も不正解www

続いては京阪枚方市駅 流石准ちゃんの地元というか、VTRでのインタビューの中で、ひらパー兄さんの威力は凄いのか地元の大スターなんて呼ばれてましたね。🥰 そしてやはりT-SITE は凄いと言うか、梅田の次の出店がT-SITE と言うのが印象的でしたね。 本当に一回行ってみたいわ。枚方のT-SITE 。

ここで映画ファブルの話に。 大阪が舞台でアクションシーンがあると言う事でアクションシーンの話に。 長野クンから「殺陣師もやってますから。出演者兼みたいな…」 そして格闘技の資格の話になり、「教えれるのは3つくらい」 そしてクイズ王宇治原さんも知らない「ジークンドー・カリ」の話に。 長野クン:ブルースリー 准ちゃん:フィリピンの武術です。 長野クン:分かんないんだったら受けてみたら❓ 宇治原さん:大丈夫 菅ちゃん:頭以外何してもいいから そして技をかけられる宇治原さん。 感想は、ちょっと待ってよ。あ、死ぬなぁ。このままいったら死ぬなぁでした。 しかし菅ちゃんが墓穴❓を掘り「撮れてなかったん違う❓」の一言で今度は菅ちゃんが技をかけられる事にwww そして感想は、死ぬでした。

そしてT-SITE 以外にも枚方市駅には無印があり、駅も無印みたいになってめっちゃオシャレになってました。 ここで刹那的night がかかり、准ちゃんにクイズが。 そして押さなくていいのにまた押してしまい、今度は「押さなくていい」とツッコミがwww そしてまたもやクイズを外してましたね。 ちなみに問題が、枚方市駅の無印の壁面にあるものは❓ で正解が、使われなくなった電車のパーツでした。 そのVTRを見て長野クンが「鉄ちゃんが好きそうだね」と言ってました。 てゆうか鉄ちゃんって言葉知ってたんだね。Σ(・□・;)

3問目は岡田クンが当てました。

次はうどん対決‼️ VTR中准ちゃんにクイズを出題されると思ってて油断してた長野クンに出題されるも、時間オーバーで答えられず😅 しかも正解するていでVTRが作られてると言うwww🤣

4問目は宇治原さんが正解しました。

次は料理コーナー。 料理コーナーも引き続き准ちゃん出演してました。 そして料理コーナーのクイズでめっちゃヒントを欲しがってましたねwww で正解を聞いてそれの補足をする長野クン。 説明を聞いても分からず「なんのこっちゃ」と返してましたねwww

そしてここでもファブルの宣伝。 もし宇治原さんをファブルが狙うなら❓との質問に。 あんまりエグいのはテレビで出来ない。と返してましたね。 そして菅ちゃんから「何なら出来る❓」と返され、明らかに宇治原さんの頚動脈を狙ってる素振りを見せてましたねwww

5問目、准ちゃんからジャンピングチャンスのお願いが……。 そして真紀さんもお願いをすんなり受け入れてましたね。 肝心のクイズはなんとか正解し、勝つ事が出来ました。 そして最後に「おま‼️」まで見せてくれました。

今回の准ちゃんのマホレス出演。なんかV6で居る時と、番宣の時を足した感じに思えました。 でも凄く面白かったので本当にマホレス様様でした☆

#V6 #長野博岡田准一 #魔法のレストラン #マホレス