Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ある日願いが叶ったんだ

ある日願いが叶ったんだ/All For You特典映像もほぼ見ました!

 

ARブックめちゃくちゃ可愛くて、ただまだ使いこなせてないので、早く使いこなさないと😅

 

PVも2曲とも素晴らしくて、そしてメイキングには安定の井ノ原節もたっぷり入っててゲラゲラ笑ってしまいました。🤣

 

マーベラス6は、V6らしさ全開でこれもまたゲラゲラ笑ってしまいました🤣

 

うたコンとLove Musicではある日願いが叶ったんだ。が披露されましたが両方共、良かったですね☆

 

特にうたコンではパプリカを子供と一緒に踊ってましたが、メンバーがニコニコしてるだけでなくそれぞれ個性があって面白かったですね☆

 

明日はMステ。生放送の歌番組での披露楽しみですね😆✨

そしてバズリズムは関西は約1ヶ月後なのでAll For Youはお預けですね😣

 

そして!オリコン初日1位だったようでおめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次回(6/19)の魔法のレストランには岡田クンが出演する様で、またしても大暴れしてるみたいですね☆

それより早く先週の感想upしないといけないし、昨日の分も見ないと😅

 

 

 

 

 

#V6 

#ある日願いが叶ったんだ/All For You