Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃん

健ちゃんのCMがまた発表されました👏🏻👏🏻👏🏻

やったー٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

今度はジョブカンさんです🤣

健ちゃんトントン拍子にCM決まってますね😍

長野クンも地方での仕事決まり、メンバーそれぞれ充実した日々を過ごしてそうで何よりです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセンロードの予告記事も貼っときます!

 

 

 

そして明日のGIFT forXの予告も貼っときます!

 

 

 

 

湘南美容外科のCM流れる度に健ちゃんのドアップにビックリ👀し、また肌の綺麗さに驚く日々です😆

明日はラストライブDVDをお迎えに行き、1人鑑賞会をする予定です😍楽しみ😆✨

 

 

 

 

#三宅健  #トニセンロード  #坂本昌行