Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

Kinkiと特捜9

Kinki2人のCMが今朝発表されました👏🏻👏🏻👏🏻

2人でビール飲んで話する🍻

2人の空気感が大好きなのでこういうCM良いですねぇ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年もやってきました!この季節!そうです‼️特捜9です😍

 

去年はむらこみが結婚してビックリしました‼️👀

さて今年はと言うとあれから1年後を描く様ですよ😆

そして新メンバーにSnow Manジーコが‼️👀

村瀬さんの部下の役だそうですよ😆

ジーコは演技上手いし楽しみですね😊

ただ鑑識の佐久間クンが出るのか気になります🤔

 

そして肝心の主題歌は…まさか後輩の…ゲフンゲフン😱

ジーコの出演は嬉しいんですが、こういう形はちょっとなぁー😥

絶対バーターだって言われるし💦そこに来て主題歌までとなると複雑ですよね😭

 

そして白い巨塔で准ちゃんが「シャッター閉じてた」発言してたのでイノッチがどうなるか気になりますね😅

まぁ健ちゃんには面と向かってグイグイいかない可愛いとこ知ってるだけに…😅

 

私は諦めてないよ‼️トニセンが主題歌歌う事を‼️

売り上げの問題とか色々有りそうだけど💦トニセンの歌声をまだまだ聞きたいんだよぉー🙏

 

あそうそう、今年はミタゾノさんもやるし毎回恒例?の2人の対談とかテレビ誌表紙やってくれるんですよね!あれ結構楽しみなんですよね😍

あとはワイドスクランブルでのヤナギーとの絡みとか😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#KinKi Kids   #特捜9  #イノッチ  #SnowMan

#向井康二