Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Man海外公演

Snow Manが向井クンのお母様の故郷タイで初の海外公演を行う事が発表されましたね✨ しかもメジャーデビュー10日後ですよ。 やっぱりデビュー決まると途端に忙しくなるんですね✨ タイ語は向井クンが居るから問題無いし、Snow Manには持ってこいの仕事かもしれませ…

Snow Manデビュー曲

先程、と言っても2時間ほど前ですが…( ̄▽ ̄) デビュー曲が発表されましたね✨\(^o^)/ D.D。しかも作曲はV6他ジャニーズの曲を数多く手がけていらっしゃるHIKARIさん。 パフォーマンスもSnow Manらしく、また照明の感じもV6を彷彿とさせる感じでしたね✨ ます…

紅葉狩り🍁✨とクリスマスツリー🎄

先週、紅葉狩りに京都まで行ってきました✨ 京都駅のクリスマスツリー🎄も見てきましたよ✨ 毎年の様に見てるけど、やっぱり迫力が有りますね🤩

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 テーマは「関西3大スーパー対決 阪急オアシスVSライフVSイズミヤ」です。 ゲストはハイヒールのお二人です。 チーム分けは、青チームが菅ちゃん・長野クン、赤チームがハイヒールのお二人、緑チームが宇治原さんです。 続きか…

FNS

FNS第二夜にV6が出演する事が発表されましたね☆٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ しかも、第一夜でKinKi Kidsの光一クンが飛天を舞うことも発表されましたね。 年末の音楽番組の出演者が決まると一年がもうすぐ終わる事を実感すると同時に、カウコンが放送されるか心配になり…

岡田クン

岡田クン、39歳の誕生日おめでとうございます (*´ω`*ノノ☆パチパチ V6の末っ子が30代最後の歳。 岡田クンは本当に努力家だと思います。 だってV6も何も出来ない状態で加入して、デビュー2年位で他のメンバーと遜色無いレベルまで努力してましたね。 また学校へ行…

ドラマ

長野クンが13年ぶりに連ドラに出演する事が決定しました! ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 前回の連ドラは、勉強していたい。ですね☆ 今回のドラマはWOWOWですが、1話は無料放送されます。 また予告動画と公式サイトもupされています。 長野クンの演技結構好きなので、楽し…

お詫び

今朝アップした記事ですが、フライングだった様で、元記事が削除されました。 よって当サイトでも当該記事を削除致しました。 公式情報がupされ次第改めて記事を書きます。 改めてお詫び申し上げます。🙇‍♀️

今年もこの季節が…。

今年も堂本兄弟Xmasスペシャルが12月25日に放送されますね☆ 来月には1年ぶりの新曲も発売されますし、楽しみですね✨ Kinkiは今年もFNS歌謡祭1日目に出演します! 今のところV6は出演予定ないですが…(◞‸◟ㆀ) 去年も2日目だったのでそっちに期待してます☆ [ftr…

ファーム

先週のファームの感想です。 今回のテーマは「柿とくり❗️料理でおいしくコラボ」です。 続きから感想始まります。

イノッチとVS嵐

イノッチがNHKの防災特別番組の司会を12月にしますね☆ サイトの方には番組の概要?が公開されてます。 ただ最終日の8日はディナーショー初日。しかも大阪。そっちも楽しみですね☆ 12月1日から8日まで、「<災害列島 生きるスキル> 体感 首都直下地震ウイー…

マホレス

先週のマホレスの感想です。 今回のテーマは「無印良品VSカルディVS成城石井お手軽グルメ ベスト5」です。 ゲストは村上佳菜子さんです。 チーム分けは赤チームが菅ちゃん・村上さん、青チームが長野クン・宇治原さんです。 以下から感想始まります。いいよ…

V6 24周年

V6

本当は昨日にupしたかったのですが、体調が悪く遅れてしまいました。‍♀️ これでメンバー全員が人生の半分以上V6になりましたね。 私が1番最初にファンになったのは10代の頃、それこそ本当にV6と共に人生を歩んで来ました。 10代の頃なんてここまで長く続くな…