Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

イノッチとVS嵐

イノッチがNHKの防災特別番組の司会を12月にしますね☆

サイトの方には番組の概要?が公開されてます。

ただ最終日の8日はディナーショー初日。しかも大阪。そっちも楽しみですね☆

 

 

 

 

昨日はもう1つ、VS嵐で嵐5人によるドラフトが行われていて、健ちゃんは予想通り相葉ちゃんチームでしたね☺️

相葉ちゃんチームは他に狩野英孝さんが居るというバラエティー的にはめっちゃ面白いチームになりましたね☺️

来週はいよいよ対決。さてどうなるんでしょうか?

また嵐5人によるババ抜きもある様でそれも楽しみです😊

この番組でババ抜きの奥深さというか、面白さを再発見した様な気がします。😊

 

 

 

 

 

 

#イノッチ  #VS嵐  #三宅健