Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

V6 24周年

本当は昨日にupしたかったのですが、体調が悪く遅れてしまいました。🙇‍♀️

 

これでメンバー全員が人生の半分以上V6になりましたね。

 

私が1番最初にファンになったのは10代の頃、それこそ本当にV6と共に人生を歩んで来ました。

 

10代の頃なんてここまで長く続くなんて正直思っていませんでした。

でもここまでメンバーの脱退も入れ替わりも無く続いてくれている事が本当に嬉しいです。

 

メンバー全員前に前に行くタイプでは無いので、地味に思われがちですが、パフォーマンスは年々衰えるばかりか進化しているのが凄いと思います。

 

維持いていくのも大変なのに進化させていくなんて、V6は本当に職人集団だと思います。

今では個々での仕事が増え、V6での仕事は少ないですがもうすぐ年末。という事で特番の音楽番組にドンドン出て欲しいです☆

 

 

今やミュージカルに欠かせないマサこと 坂本クン。

大物も認めるグルメ変態なウルトラマン 長野クン、

司会に定評のあり、作詞作曲も出来る イノッチ、

演劇の大物も絶賛の演技力でカリスマ性抜群 剛クン、

ビーフェイスなキセキの40歳、天性のアイドル 健クン、

アクションに時代劇に映画界に欠かせない存在 岡田クン。

と6人それぞれ違う分野で活躍してるのが凄いですよね。

25周年に向けてこれからもV6のペースで走り続けて下さいね💕

 

最後に25周年ライブお待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

#V6  #24周年おめでとう