Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

愛なんだ

いよいよ来週、愛なんだ2019放送されますね☆

 

今回は小峠さんと波留さんと霜降り明星も出演する様ですね。

 

そして、剛健でロケにも行ってるようで楽しみ😆✨

 

来週の番宣は誰が電波ジャックするのか発表が待ち遠しいです☆

今まで坂本クンと健ちゃんが2回、去年がイノッチと健ちゃんでしたからね。

 

あとは関西ローカルですが、夕方のミントという番組の中で放送されているたむけんの学校へ行こ!と言う番組に出てくれたら有難いんですが.......( ̄▽ ̄)

あ、出なくても系列局なのでコラボしてくれても良いんですよwww

吉報お待ちしておりますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V6  #V6の愛なんだ2019