Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

いよいよ明日は

いよいよ明日は、愛なんだ2020‼️

毎回恒例?の電波ジャック、今年は、坂本クン・健ちゃんの恋弾コンビ✨

健ちゃんはもしかして、電波ジャックのレギュラーメンバー何でしょうか?

 

5年ぶりの恋弾コンビの電波ジャック楽しみですね😆✨

私は関西民なので、Nスタとゴゴスマ?は見れませんが…😅

明日は朝からMBSさんに張り付こうと思います‼️

(ま、火曜日のちちんぷいぷいレギュラーはロザンなので、いつもは昼からずっとMBS見てますが…明日は野球の為無いんですよ😱)

 

今日の教えてV6、凄く良かったですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日のライブ!もう最高でした😍

代々木第一体育館全体を使った、配信でしか出来ないライブ✨

V6の今を見て欲しい‼️V6にしか出来ないライブでしたね😍

 

MCからのAll FOR YOU。温度差で風邪引きそうでしたし、長野クンのアクスタをクリアボトルに入れて、それ飲んじゃうイノッチとか狂気でしかない‪w(褒めてます🤣)

てゆーか、イノッチの長野クンへの愛が重すぎる🤣

 

そして、剛クン発信のボンタン狩りとか、MCはいつもの自由なV6。

でも写真家になって、メンバーを撮りまくってた岡田クンに対して「帰って来い!」とか「お前はこっち側」とか岡田クンへの優しさに涙が😭

 

私は最後の羽根を聞いて、泣いちゃいました😭

だってアレって、10年前はあんな事があった後に歌った歌ですよ。

そりゃ泣いちゃいますよ。

 

そしてファンからのサプライズに涙しちゃう坂本クンとか目をウルウルさせてた長野クンと健ちゃんとか…。

アレもこっちまで泣いちゃいましたよ😭

 

ファンクラブ会員限定のアンコールとか、本当に泣かせる事ばかりで、絶対Blu-rayにして欲しい!

 

今もサンダーバードを聴きながら書いてますが、昨日のサンダーバードはベテランの風格が漂ってましたね😊

最近過去の楽曲やる度に思いますが、是非もう1回取り直してCD販売して欲しい!

過去楽曲のカワイイカミセンも良いけど、現在の大人になったカミセンでも聞きたいんですよ!

 

もう、書きたいことが次から次へと浮かんできて、キリが無いのでここら辺にします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日は、愛なんだ2020‼️V6祭りはまだまだ続きます‼️

 

 

 

 

 

 

#愛なんだ2020

#SMGOnLIV625

#みんな大好きV6最前