Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

25年

V625周年おめでとうございます👏👏

 

ここまでの道のりが平坦では無かったことは、メンバーも公言していますが、それでもV6という「家」がどんだけボロボロになっても建て直してくれてありがとう😊

 

私がファンになって約24年。ビジュアルも体型もキープし、歌と踊りに関しては年々進化して、私達を楽しませてくれてありがとう😆

 

メンバーは「仲良くない」とよく言っていますが、プライベートには干渉しない、程良い距離感を保っているのが長続き、そしてV6の仲の良さの秘訣かもしれません。

 

6人が集まれば男子高校生のように楽しそうにしている姿を見るとホッとします✨

6人と同じ時代、世代に生まれて、V6のキセキを見ることが出来て幸せです😆

 

これからも健康に気をつけて、無理のない範囲で末永くV6を続けて下さい!

イノッチが言ってた「健康ならV6は続けられる」この言葉、身に染みます。

 

そして、今日はいよいよV6の配信ライブの日!

家の中には沢山、人が居るので(同居人とか)あまり大声は出せませんが、思いっきり楽しみます😆

 

 

 

#V625

#勤続25年の男たちのデビュー日