Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特捜9とMステ

いよいよ特捜9スペシャルの予告動画公開されましたね☆ 来週の放送が待ち遠しいです。 【井ノ原快彦情報】4/7 井ノ原快彦主演テレビ朝日ドラマ「特捜9スペシャル」『特捜班最後の事件』主題歌:V6「ある日願いが叶ったんだ」https://t.co/EwwK6fXaJ0PR動画ht…

ネプリーグ

月曜日のネプリーグの感想です。 まず1stステージ。 1問目の回答、畑のくず。 食べ物の問題なのに「くず」と回答しちゃうジャニーズ。強い。 2問目正解して、3問目。正解して席替えしたのにそれを忘れて回答しちゃうイノッチ天然すぎでしょ。 V6天然多い…

遅くなりましたが、先週に金曜日のファームの感想です。 長くなりますので、いいよって方は続きからどうぞ。

きっかけ

ブログを始めて2ヶ月弱経ちますが、ここで始めようと思ってたきっかけをお書きしたいと思います。 昨年の秋頃より体調を崩していて、色々検査をした結果、ごく初期の癌が発見されました。 今回の事をきっかけに人との繋がりが少なく極限られた人としか繋がっ…

V6新曲!

昨日特捜9の記者会見があったようで、そこで発表されましたね☆ 今年も特捜9の主題歌歌う様で、タイトルが 「ある日願いが叶ったんだ」 どんな曲でしょうね。楽しみ 新曲発表があるといよいよ今年の特捜9始動って感じですね☆ そして関西では今日から去年の特捜9…

トキカケ

水曜日放送のトキカケの感想です。 長くなりますのでいいよって方はつづきからどうぞ。

気づけば

気づけば一週間ほど更新してなかったですね。 別に忘れてた訳ではありません。 ただ、色々と忙しかっただけです。 イノッチのドラマ、君が笑うと。放送までいよいよ1週間切りましたね。 カンテレのドラマだけあってカンテレのスポットには出てきてますね。 …

天使の慈愛

昨日の魔法のレストランの感想です! 今回のタイトルの由来はVTR中に赤ちゃんが出てきたのですが、「可愛い!」と言いながら乗り出してタイトル通り見ていた所から来ました☆ 長くなりますので、良いよ!って方はつづきからどうぞ!

ファームグリーン

先週の金曜の晴れときどきファームの感想です。 出だしから傘を差し登場! まず色が白い!そして足と言うか全体が細い! なんかだんだん細くなってる気がするんですけど、気のせいかなぁ? ファームの庭って色んな貴重な植物が生えてるんですね。 まぁ長野ク…

特捜9

ようやく情報解禁されましたね☆ 浅輪クンが警部補に昇進しましたね☆ そしてレギュラー放送の前にスペシャルが有るとか。楽しみ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 今年もマボイノでテレビ誌ジャックするのかしら? 去年のお互いのドラマの衣装で出たやつ、めっちゃ良かったから…

串カツ‼️

水曜日の魔法のレストランの感想です。 良いよ!って方はつづきからどうぞ!

白い巨塔 

白い巨塔の追加キャスト及び放送日が発表されましたね☆ 岡田准一主演『白い巨塔』全豪華キャスト解禁!放送は5月22日から5夜連続#白い巨塔 #テレ朝POSThttps://t.co/r7r8vZJzqi— テレ朝POST (@post_tvasahi) March 4, 2019 V6岡田准一主演「白い巨塔」全キャ…

ソロコンサート 第2弾

待ってましたー! ONE MAN STANDING2019 決定しましたね☆٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ V6坂本昌行、『ONE MAN STANDING 2019』の公演が決定 第二弾は女心を歌で表現 #坂本昌行 #V6 #ONEMANSTANDING2019 https://t.co/iMHGTUnwGN pic.twitter.com/oVJJ51N5gi— SPICE[舞台…

晴れときどきファーム

昨日のファームの感想です。 今回はいつもの古民家を飛び出して、女性の移住者に会いに行く。 との事で、滝沢沙織さんと長野クン、村上知子さんの二手に分かれて会いに行ってます。 長野クンとタッキーは海沿いの移住者の所へ 長野クンが移住者のお子さんに…

魔法のレストラン

今回のテーマは関西発ロングセラー商品の謎です。 モロゾフのプリン、どん兵衛、マロニーです☆ ゲストは、小芝風花さんです。 良いよって方は続きからどうぞ。