Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

トキカケ

水曜日放送のトキカケの感想です。 長くなりますのでいいよって方はつづきからどうぞ。

まずはV6デビュー秘話から……。

何回聞いても坂本クンと健クンの出演したトキカケの話本当に面白いんだけど……。🤣 そしてそれを受けてのイノッチの話。 坂本クンのマネをするんだけど、盛ってるし、バカにしてる様にしか聞こえない🤣 そしてこの話何回もしてるけどバレーボールの練習の時、剛健ちゃんが居なかったの初めて知った😳 ただこの話によって新たな説が生まれてしまい、TOKIO余計に混乱してた。😅

そして変装のくだりで上戸さんからメイクしてないと目が半分位になる。とまさかのイノッチ弄り🤣 その後お決まりの様にTOKIOからもイノッチの目について弄られる。 マボの「目開けてる」に始まり、ベイべの「どっかに落としてきた?」の流れの鮮やかさ。🤣 そして太一クンの見せた指の本数当てたり、本当にこのくだり好きだよね。🤣

VTRでイノッチ親友少なそう。って言われてたけど、「え、そうか?」って思ったよ。 だってどう見ても親友多そうやん。 ここから同い年のマボの話に。 イノッチが彼女に振られると母親みたいに泣くマボ可愛すぎ😍 しかもそれだけで無くそれ以外にもマボはイノッチの前で泣いてたとか。 それを聞いてマボは顔を真っ赤にして泣き笑いしてるのが本当に面白い。🤣 本当にイノマボ仲良いんだね。 熱を出して苦しんでる井ノ原少年を尻目に絵の具でスケッチブックにバーで飲んでるカクテル想像して描く中2の松岡少年面白すぎ🤣 しかもそんな話聞いてくれる人いなかった。と言い訳するマボも最高‼️ イノッチはどんな絵描いたのか見たかった様ですが、本人気にいったみたいで持って帰っちゃったからみれなかった。というオチも最高‼️

イノッチのお姉さんの話をよく覚えていたマボ。 そこである疑惑が…。そうお姉さんに下心があったか?という事。 勿論?有りました。と事。ここまで潔いと逆に面白い‼️🤣

べいべの「キザなセリフを言えなさそう」これ本当にベイベありがとうございます‼️って感じですね。 そしてウザキャラを作って乗っかっていく所がもうやる前から言えなさそう感満載なんだよね😅 やってみるも……?結果はやはり予想通り、途中で笑っちゃって言えなかったです。🤣 本人も「苦手だ」って言ってましたね。 その後マボが挑戦し、流石と言うべきか、スマートに決めてましたね‼️👍🏼

V6の喧嘩に関するエピソードは、まずVTRで剛健ちゃんがやんちゃなイメージが有るって言われてましたけど、2人とも今年40歳ですから流石にそれは…。って思いました。 で肝心なお話ですが、今は喧嘩はあまり無いそう。 昔はライブの打ち合わせが尋常じゃなく長かったそうですが、今は短くなったそうです。 理由は「みんな早く帰りたいそうです」🤣 そしてメンバー同士「お互いの健康思いやったり、良いサプリあるか?」とか健康情報をお互い交換しあってる様です。 極め付けが、准ちゃんから「みんなが幸せなら良いなぁ」言葉が重いわぁ。

最後にV6結成秘話他のメンバーにも聞きたいって言ってたケド、でもこの話他にできそうなの長野クンぐらいでしょ? 剛クンとか絶対覚えてないでしょ。だって過去の記憶をなくす事で有名な森田さんですよ。(酷い) 准ちゃんは右も左も分らない状態だし。😅

上戸彩さんが娘さんの話してる時、いのっちめっちゃ頷いて共感してたね。 そして上戸彩サンといえば、V6の昔とあるメンバーと付き合ってるなんて噂有りましたね。 なんで上戸さんの前でそのメンバーの話普通にしてたからネットがざわついてましたね。😅 本当に何回も言うけど、JーFRIENDSで番組やって欲しい!絶対面白いから‼️ 熱望します‼️

#V6 #イノッチ #井ノ原快彦 #TOKIO #トキカケ