Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

天使の慈愛

昨日の魔法のレストランの感想です!

今回のタイトルの由来はVTR中に赤ちゃんが出てきたのですが、「可愛い!」と言いながら乗り出してタイトル通り見ていた所から来ました☆ 長くなりますので、良いよ!って方はつづきからどうぞ!

今回のテーマは「大阪VS神戸」です。 ゲストは浅野ゆう子さんです。

今回長野クンは浅野さんと神戸チームです! 菅ちゃんも長野クンに「どこでも背負えるね」と言ってました。 そして長野クンは「47都道府県どこでも来てください」 確かにどこでもいけそう。菅ちゃんありがとうございます☆🙏 その後宇治原さんの「神戸に何のゆかりも無いでしょ?」と言うツッコミも。🤣

今回長野クン、ちょいちょい大阪の人敵に回してるよ😅 いや、ブラックな所が出てるのか?まぁどっちでもいいや😅 (ちなみにその部分は出来るだけカットします😥)

オシャレなうどんを食べて、「味噌っぽい香りがする」と言い、菅ちゃんが「よう分かりますね。そんなん」と言うと、「食べたらわかるでしょ?」と返す長野クンがらしいな。と思うのは私がファンでその光景を見慣れてるからか?

その後店主の方と「加水率の事」とか色々お話ししてるのを見て、司会の河田さんが「長野さんと店主が凄い通じ合ってる」と言うと、菅ちゃんが「一緒に旅行とか行ったらいい」と言ってましたね。🤣 本当に長野クンってプライベートでも店主さんとああやってお話しされてるんだろうな。って言うのがマホレスでは見られるので有り難いですね☆😄

長野クンって本当にパンが好きなんですね。 パンが出てるVTR見てるだけであれだけテンションが上がって声裏返っちゃうんだから。 凄いよね。😊 で食べてないのにいいコメントしたり、パンを解説しちゃうんだもん。 そりゃ菅ちゃんに突っ込まれるわ。🤣

ファミリアのVTR見てたら、ワイプにいきなり天使出現! 長野クンの子供を見る目が優しすぎて、前のめりになって「可愛い」言いながらV見てた☆😍

そして、神戸と大阪のうんちく合戦もあったのですが、宇治原さんと遜色無いくらい言い合ってましたね☆ そして今回はVTRが多かったのですが、隣に女優さんが居た事も有りいつも以上に?色が白く見えました。😊 今回はスタジオシーンは無く、全てロケでしたのでEDテーマは無かったです。 3月中の放送は昨日が最後で、次回は4月の様です!

#V6 #長野博 #魔法のレストラン #マホレス