Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

串カツ‼️

水曜日の魔法のレストランの感想です。

良いよ!って方はつづきからどうぞ!

 

今回のテーマは「大阪3大串カツ店  人気の謎」です。

ゲストはいとうあさこさんです。

今回の衣装はネイビーの上着ですが、首元にピンマイクが付いているため、美しいデコルテが拝めます‼️😍ビジュアルも相まって美人さん過ぎる!🥰

 

まずは串カツ だるまから。

 

試食して、長野:タレにつけてもあんまり油が浮かない!

                  菅    :目の付け所が。

このやり取りが自然過ぎて、皆さん仲良いんだな。

 

チーム分けは、赤チーム ロザン菅ちゃん、いとうあさこさんチーム、王チーム クイズ王ロザン 宇治原さんと味王 長野クンチームです。

マホレスでは長野クンの味王はお馴染みになってきてる様ですが、本人は馴染んでない様子。😅

あさこさんより「味王って何ですか?」そりゃそうよ。本人も馴染んでないんだから。

共演者の水野真紀さんも「関西では有名なんですよ」って言ってましたが…。😅

本人も「馴染んでない。呼ばれるたびにノッキング起こす」って言ってましたね。

あさこさんが「東京帰ったらすぐ味王って言いふらすよ。」って言うと、被せ気味に

「ダメダメ…。まだ早い!」って拒否してましたね。

本人より「2年早い!」2年って…どういう基準なんでしょうか?よく分かりませんが…。まぁ今のところ、関西エリアのみみたいです。

 

クイズが「チューハイに入れた女性に嬉しいモノとは?」とのことで、長野クンもちびっとチューハイを飲んでましたね。でも本当にちびっとでしたよ。

味で分かるとの事で、菅ちゃんより味王問題と言われてましたが…。

いや長野クン、お酒ダメですよ。って思いました。😅

真紀さんのヒントもやはり味だった様です。そして、正解(ヒアルロン酸、コラーゲン)を聞いて菅ちゃんが「そういうのばっかり飲んでる。水筒に入れて持って来てますもんね。」って言ってましたね。🤣

ちなみに、真紀さんが言いたかった事はこの手の栄養ドリンクの味がしたとの事です。

 

チーズ串カツ食べてチーズ伸ばしてた長野クン見て「やっぱり顔綺麗よね。この人」ってベタな事思ってスミマセン。

 

そして次のクイズで解答をいち早く書き終わった菅ちゃんが「こう見たら顔のレベル全然違うな。」と言ってました。やはり芸人さんから見ても長野クンの顔の綺麗さは凄いんだろうなぁって思いました。菅ちゃんありがとうございます‼️

 

VTRですちこさんが出てたのですが、やはり同期だからかロザンとの絡みが面白くて、「宇治原さん曰く、アイツは他の人が弄らんとこ弄ってくる」らしいです。

是非VTRだけでなく、ゲストとして来てほしいです!

 

長野クン、近江屋さんの衣がふわふわで生地を捏ねてるとの事でめっちゃ真剣にVTR見てましたね。鋭い眼光が眩しかったです😍

 

そして次のクイズは外したのですが、宇治原さんが長野クンの意見に左右されたらしく、菅ちゃんから「王と王は合わない」と言われてましたね。うん確かにこの2人の場合は2倍になるのでなくお互いの力を発揮できてない気がするもんね。😅

 

つづいては串カツ田中さんです

 

串カツ田中さんは無料が多い。との事で、長野クンが「マクドナルドの考え」ってすぐに言えるのがすごい。でもそれをクイズに活かせないんだよね。😅

 

そして菅ちゃんが宇治原さんの子供を置いといたら良い!って言ったら、「ずっとおいとくの?無茶苦茶賢いからずっと座ってるよ」そこまで言える宇治原さん凄い! 

そして面白い🤣

 

そして他の出演者がクイズの回答でボケると乗っかる長野クン可愛い!そして司会の河田さんに「長野さ〜ん」って突っ込まれるの良い!

カメラが回ってない時に、キャベツ食べまくってたのに、それが無料じゃないって言うクイズ当てれなかったの面白かった。そしてリスのごとく食べてるシーン流してくれるマホレスのスタッフさんGJ‼️

宇治原さんからそのことを突っ込まれ。「タダだと思ったから11枚も食べたらしい。有料だって知ってたら、あれだけ食べなかったらしい」です。

 

 

 そしてスタジオの料理コーナー

今回のゲストは鈴木亜美さん。

このコーナーの衣装もデコルテが眩しかったです!

 

そして、長野クンは普段ナッツを持ち歩いてる。_φ(・_・メモ

真紀さんより、「ロケバスの後ろでガサガサ食べてる所」を発見された様で、イラスト付きで説明がありました!

「小腹が空いた時や、何かを食べる前にナッツを食べてる」らしいです。_φ(・_・メモ

 

今回のEDはoverでした。

 

 

 

 

 

長野博  #V6  #魔法のレストラン  #マホレス