Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファームグリーン

先週の金曜の晴れときどきファームの感想です。

出だしから傘を差し登場! まず色が白い!そして足と言うか全体が細い! なんかだんだん細くなってる気がするんですけど、気のせいかなぁ?

ファームの庭って色んな貴重な植物が生えてるんですね。 まぁ長野クン達出演者も知らなかった様ですが…。😅

おもとって植物の事を聞く長野クンがポヤポヤした喋り方で可愛かった😍 その後畑でたんぽぽの根を掘ってる時の男らしいくて力強い感じの長野クンが見れて最高でした!

カンノンチクが長野クンのご実家には有ったφ(・・ 室内に入ってから長野クン、花粉症なのか鼻をよくすすってますね🥺 今回は、上着もエプロンもグレーの衣装でした。

ファームの庭の植物を使って、盆栽を作ってました。 その時に苔の話になり、「苔食べようプロジェクト」なるものがある事が長野クンの口から。 一体何処でそんな情報を。そしてあなたは何処に向かってる?って思いました。 ふきのとうの盆栽の値段を2500円と予想するも、鉢だけで数千円するらしく5000円以上値段がつく事を聞いてビックリしてましたね。

ハイドロカルチャーを作る時、スタッフさんが用意してくれた植物専用の石がV6を意識して6色用意してくれたのにはスタッフさんの愛が感じられました。 長野クンが作ったやつはエキゾチックな雰囲気なものでした。 ただ、スタッフさんが用意したカラフルなやつは使ってなかったですね。😅

今回色んな植物を紹介していましたので、ここにゲストとして剛クンとかメンバーが居れば。って思いました。 まだファームにはゲストとしてメンバー誰も出演してないので是非誰か出演して欲しいな☆

そして畑で掘ってたたんぽぽはタンポポコーヒーとして手作りして飲んでましたね。 そのBGMがファームの天敵キョンと小鳥のさえずりって言うのが面白かったです🤣

次回は1週飛んで22日です☆

#V6 #長野博 #晴れときどきファーム