Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

早いもので今日で2020年は終わります。 本当に年々1年が短くなってる様に思います。 今年は本当にいろいろ有りました。 年明け早々長野クンのネズミ耳カチューシャにやられ、年が明けました。 でも今年はコロナが流行したため、楽しみにしていたフォエ…

V6からのクリスマスプレゼント🎁

先月行われた配信ライブが待望のBlu-ray、DVD化される事が発表されました ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 2021年1/6から6日毎にDVDに関する情報を発表するみたいですよ✨ 特典映像には前夜祭が入る事は発表されてます✨ 今から発売が楽しみです✨ そして、気になるシリアルナ…

堂本兄弟

今年も堂本兄弟の放送が決定しました٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ やっぱり堂本兄弟見ないと年越せないよ! Kinkiは年末年始結構出てくれるので嬉しいですが、V6はどうなの?って思っちゃいます (一応、V6メインのブログですので…) 今年も堂本ブラザーズバンド見れるの嬉…

気がつけば

気がつけば12月も半分以上が過ぎました早すぎる年々早くなってる気がするわ 12月に入ってから色々有りました。いえ、有りすぎてブログが書けなかったんです そしてカウコンの出演者にJフレが居ないことがショック過ぎて、中々書けませんでした Jフレなんでカ…

昨日のFNS

昨日のFNS歌謡祭のKinki見ましたか? めっちゃ格好良かったですよね 堂島孝平さんとKinkiとか最高の組み合わせじゃないですか? で、蓋を開けてみたら期待以上で、KinKi Kidsは2人ぼっちみたいな世界観。 そして前回の新曲と同じ、ファンク! ますますアルバ…