Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今年もお世話になりました

早いもので今日で2020年は終わります。

本当に年々1年が短くなってる様に思います。

 

今年は本当にいろいろ有りました。

年明け早々長野クンのネズミ耳カチューシャにやられ、年が明けました。

 

でも今年はコロナが流行したため、楽しみにしていたフォエプラが無くなり、V6の25周年ライブも予定されていた様ですが中止になりました。

 

ステイホーム期間中に公開したV6の過去のライブやMVが大変好評で、V6の魅力を少しでも世間の皆さんに知っていただけた事は良かったと思います。

V6は職人集団で「オレが、オレが…」タイプが一人も居ないし、人見知り集団なので(あくまでもめっちゃ褒めてます)世間にはなかなか魅力が伝わらず歯痒い思いをする事が多かったので世間に少しでも魅力が伝わり良かったと思います。

 

 

そして私個人としても色々決心しないといけない事もありました。でもまだまだ心の底からこの決心に納得してない部分があります。多分この先ずっとこの気持ちは引きずっていく気がします。

 

来年こそは明るい話題が多くあると良いですね。そして早くコロナが終息してくれることを祈っています。

 

最後に、最近はなかなか更新できず放置気味ですみません。来年はもう少し更新頻度を上げたいです😅