Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

フォエプラ

長野クンの地元、大和公演の延期が発表されました😭

ただ、久留米公演は中止になりました😱

 

大阪公演は今のところ、開催予定だそうです。😣

こんな状況だからどうなるのか分かりませんが、私的には心配です😩

 

 

プラッズの安全と健康を祈っています🙏

 

 

 

 

芸能界でもコロナの感染拡大されてます。

そしてV6とV6病棟で共演された、志村けんさんのご冥福をお祈りします。

 

私も昔、バカ殿や加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ等沢山の番組で沢山笑顔を頂きました。

お亡くなりになった実感はまだ有りません。😭

まるで親戚のおじさんの1人が亡くなった気分です。

志村けんさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

 

 

 

 

#フォエプラ