Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

コロナとベイベ

新型コロナウィルスが猛威?をふるってますね😱

コンサートや舞台も次々と中止になっています。😭

楽しみにされていた方は悲しいかと思います。

 

ただ主催者側から中止と言われれば、私の様に持病がある人は感染のリスクが下がり、良いと思います。

 

私も4月にフォエプラ観に行く予定にしています。

まだV6関連では、中止の発表は有りませんね。

今のところ、FORTUNEの北九州公演は行われる予定ですね。

皆さん、手洗い、うがいの徹底をしましょうね

 

 

そして、さっき飛び込んできた報道?

ベイベ、マジですかΣ(゚д゚;)

 

 

まだ文春報道の段階なので、信憑性は有りませんが、山口クン脱退してからTOKIOの音楽活動がストップしてたのも事実。

 

最近はDASHのカレープロジェクトを頑張ってますが、本当はその情熱を音楽活動に捧げたかったのでは無いかと思う事もあったので退所報道については納得してる部分が有るのも事実です。

 

新しい地図の3人、すばるクン、亮ちゃん、中居クンとここ数年で、事務所を退所する人が沢山いるのは悲しいです😢

 

ベイベー、事務所退所しないでー!😭