Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

特捜9

今年も特捜9の主題歌をV6が歌いますよ~❤

今年のタイトルは、It's my life です😊

そして公式ホームページも更新されましたよ~❤

是非チェックしてみて下さいね❤

 

公式ホームページではイノッチの全身が写ってますので、スタイルの良さが際立ってますよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして心配な事も…😱

折角の長野クンの地元凱旋公演だったのに、コロナの影響で会場が4月中は閉館するみたいでどうなるか協議中だそうですよ😵

 

 

フォエプラのHPに書いてある様です。

折角チケット取れたのに行けないなんて悲しいですよね😭

私も大阪公演のチケット持っているので、幕が開くのを楽しみにしています。

 

そして、明後日はオリイジンの発売日ですよ✨

今年は岡田クンが出てます!

 


来月のHanakoの表紙は健クンだし、楽しみが沢山有りますね✨

こんなご時世だからこそ、楽しみを見つけましょ😊

 

 

 

 

#特捜9  #オリイジン  #Hanako  #フォエプラ