Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

トニセン

本日から放送が始まりました。

そして、新曲も公開されました~❤

 

公式サイトから視聴出来ますよ~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見逃し配信も公開されてます。

 

 

そして、悲しいNEWSが飛び込んできました😭

 

なんと、ボーイ・フロム・オズが全公演休演になりました😵

このご時世仕方ないことかもしれませんが、悲しいです😭

 

 

 

そして本日、よじごじと魔法のレストランで長野クンソロの🎵桜色桜風が流れました🌸

 

私も、あつ森の島メロに桜色桜風🌸登録しました‪w

私の巣ごもりのお供は、あつ森です😊

 

 

 

 

 

 

#V6  #特捜9